みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い➰
絵が好きでとにかくのあちゃんのキャラクターが可愛い〰️、引き込まれてしまいました。今後の展開が楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
なんと言っても絵が可愛いですね。男子もカッコイイし、主人公のノアちゃんも申し分なく可愛い。見てるだけでも楽しいですが、今後のストーリー展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
渉さんの、初対面から、社長就任時の傲慢っぷりが最悪でした。
多分、のあちゃんもそうだったでしょうね…
そんな彼女を優しく見守ってくれている室長の方が私は好きなのですが…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気にならないとなかなか購入までしないので、際どいところかなって感じです。無料分まででは今のところ、挨拶もできない新社長が今後どうなるか…という。なかなか課金まではいかないかなぁ。ただ絵はすごく綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冷たい
今までの社長さんは情に熱い方だったので、新しい社長さんとのギャップについていけないヒロイン。
でも、とても負けない心の持ち主。
これからどうなるのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンが止まらない!
まぁ、想像はついたけど…今後の展開に期待‼︎望愛ちゃん、鈍感過ぎだけど(笑笑)そこは、マンガということで。私は王道、少女マンガ、嫌いじゃないし。働く女性は応援したい。そんな人には、向いてますよ(^^)
by macyubran-
0
-
-
2.0
社長
社長とそれの秘書の間のキラキラした行為と言うよくある設定の少女漫画チックな作品でした。えぽすがとてもきれいなのでそろそろやめましたが内容がちょっと私には感情移入できなくて無料分だけで終りました
by きるしゅてん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ありがちな内容ですが、読み進めてみたらとても気になって全話購入してしまいました。
絵も綺麗で展開も気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がキレイだなぁ
めちゃくちゃ嫌な上司
だけどきっとこの先恋愛感情になっていくのだろうな
しかしパワハラ過ぎるよby 匿名希望-
1
-
-
3.0
初めて読む作家さんです。絵がキレイだしテンポも良くて面白いです。まだ無料試し読みの段階ですが、先が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
