みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいで読み始めました。まだまだ序盤過ぎてどういう展開になるのか全然わからないけど、主人公の頑張っている姿がすごく好きです。
by nyk-
0
-
-
5.0
どうなるのか気になる!
最初はビシビシ行く感じで、どうなるのかと思いきや…。実は子これ優しい社長と来たもんだ。続きがついつい、気になって読んでしまう。
by ななしのななしの話-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
まだまだ甘い牙がきません‼︎いつになったら、渉社長は、甘くなってくれるのでしょう。もうパワハラかってくらい怖い新社長。これからどこで甘いスイッチが入るのか楽しみデス
by てじん-
0
-
-
2.0
うーん。新社長は不器用なんだろうけど
私はこうゆう類の作品は好みじゃないかな。by Cinderella-
0
-
-
4.0
謎な男
会長とは全くタイプの違う新社長か、、秘書は大変だ〜二人の関係性がこれからどうなるのか興味あるけどポイント高い
by もっぷさん-
0
-
-
4.0
社長の渉が冷たすぎ
秘書のヒロインへの風当たりがひどい。他の人にもそうなのかが、ちょっとわからないけど。でも、そんな渉もだんだんと変わっていくようで、ホッ。
by いみの-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
良くある俺様社長と出来る秘書の設定ですが、俺様社長の傍若無人ぶりが酷過ぎます。
至極真っ当な秘書室長もヒロインに惹かれているようなので、こちらを応援したくなります。
一話が短い上に話の進みが遅くもやもやします。
これが俺様社長をアッと言わせて秘書室長とハッピーエンドならこの先読みたいと思いました。by 幻師-
1
-
-
4.0
俺様
始めは嫌な男ですが、だんだん素敵になっていきます。
三角関係になるかと思いきや、本人たちの気持ちはもう決まってますね。
どんな難題を出されても、めげずに責任を持って仕事を頑張る主人公も魅力的です。by レモンレモンライム-
0
-
-
3.0
よく
よくあるパターンの流れで現実ではありえないから、面白いなーと思います。無料で読み進めていこうかなーと
by あやみんんん-
0
-
-
4.0
絵が丁寧
全体的にそんなに斬新でもなく割とありがちなシチュエーションではあるけれど重要人物を中心に綺麗で丁寧に描かれている。
主人公が元ヤンチャで元気印⁈なのもいい!by makoto3-
0
-
