みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
先が読める?
試し読みです
絵がきれいでスッキリしていて読みやすいと思います
ただ、このドSな感じの若社長が
今後優しくなって甘々な感じになるのかなーと、想像ができてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとベタ、、
社長秘書が主人公で、社長が倒れた後、息子が新社長に。新社長は厳しくて最初の印象は最悪、、とくればその先は想像がついてしまうので、続きは読まないと思います。
by 匿名希望-
8
-
