みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
MONSTERの甘い牙
作家
配信話数
全134話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 5話無料/毎日無料で107話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,947件
評価5 24% 474
評価4 33% 649
評価3 33% 636
評価2 7% 142
評価1 2% 46
1,151 - 1,160件目/全1,247件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    前社長が素敵な人ですね。

    現社長はイライラしますが、きっとこれから素敵男子になっていくんでしょうね💕
    ハッピーエンド待ってます🥰

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オススメから入って途中まで読みました。。社長は優しいのに息子は。。。なんかイケず。いい展開になればいいなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチが好きだったので、気になっ読み始めました。
    楽しく読ませてもらってます。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないけど個人的にストーリーもイラストも非常に良かった!
    続きが気になる作品の1つです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    冷たい感じの男性に不意に優しくされるのがいい。
    いつも、甘々だとこっちも疲れるから。
    このくらい、普段、冷たいなら尚更、優しいことばとかをかけてもらうとぐっときそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    桐谷さんとわたる、社長が急に倒れて…その息子と桐谷さん。なんとなく先を読んでしまうが、わたるさん、訳ありな感じに見受けられるけど。桐谷さんはカワイイし社長への対応も素早く良かったから、いい恋愛に巡り合ってほしい。やっぱりわたるかな?!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    社長がだんだん変わってきた、、、

    最新話ではついにキスしましたね〜
    前社長(今の会長)を健気に支えてきた望愛ちゃんも
    社長が息子の渉さんになって、冷たい態度に心折れてましたが
    少しずつ社長が優しくなってきて望愛ちゃんも惹かれ始めたというところでしょうか!?
    こんなイケメン社長に優しくしれたら惚れてまいます!!!
    ほんとカッコいい!!
    今後の展開も気になります〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり絵は好きではないけど、なんか胸キュンでどんどん読めるかんじ。今後の展開がとってもたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけですが

    他のサイトで見かけたのですが、試し読みがわずかしかなかくて…どうしても気になって探しました。

    探して良かったです♪
    先が気になって(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ

    まだ、先が読めない感じ。。ちょっと上手くいくにしても手強そうな相手。それが気になって読み続けてしまう感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー