みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーんんん?!
ちょっと一回一回が短いような気がします。
いつもココで?!って感じで終わってて、
鬼というほど鬼でもなさそうだし、
主人公も天然と言えば、可愛い感じだけど、個人的には脇が甘すぎでは?とは、思います。
あ、でも、初彼氏だったかな?設定が、それなら仕方のない事か、、、
と、多々自問自答しながら読んでおります。
もう少し、続き読まないと入り込めるかは判断できないから星3つです。by サイファ★-
0
-
-
3.0
無料分しかまだ読んでないけど、元カレの勝手さにイラッとしました。これからどの人と恋愛していくのかが気になるけど課金してまでは見ないかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の真面目さと天然がとてもよいですね。そんなところが社長もほっておけないのかな。これら2人がどうなっていくのかよみ続けたいだすね。
by いくよばば-
0
-
-
3.0
振り回され気味の主人公がかわいいです。絵はもう少し感情豊かでもいいなあ。まだまだ思惑を隠した社長との今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料分の途中まで読みました。
これから2人がどのようにくっついていくのか、とても楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最新話まで読んだけど。。
ヒロインの魅力が全くわからない。仕事が出来るイケメン社長がなぜヒロインを好きになったのかも理解不能。たいした盛り上がりもなく、淡々と話しが進んでるって感じかな。なんとなく読んじゃったけど、もういいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり、何事にも一生懸命な人って魅力的だから、社長も好きになっちゃったかな?
それなら彼女を大切にして欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は嫌いではないですが、三角関係とドロドロとなんとも言えない恋愛漫画ですが、ポイントが余ってたら読んでもいいかな?くらいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか職場は優しい男性に囲まれて彼氏はわがままなやつで。そこからどんな恋に発展するの楽しみ〜イジワル社長との恋も、
by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
まだ最初の方だけしか読んでいませんが、絵も綺麗だしよくありがちなすぐに身体の関係になるみたいなのがなくて読みやすいです!
by cocoa_coco-
0
-
