みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,077件
評価5 16% 170
評価4 33% 351
評価3 42% 457
評価2 8% 82
評価1 2% 17
231 - 240件目/全457件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    狼社長と言うほど厳しい社長に見えない。
    けど、主人公が気になり甘々な状態。でも主人公も元彼に関して油断しすぎで行動が甘過ぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    美月が優柔不断過ぎる

    美月が特に元彼に対して優柔不断過ぎてイライラする。黒瀬社長もさ、曖昧なアプローチしないではっきりズバッと言ってやったらいいんじゃない?「好きだ」って。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あるあるなせっていだなぁ
    何話か読んだけど、無料分すらもういいかなと思ってしまいました。
    何か俺様は私は苦手。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    狼社長の溺愛から逃げられません!

    絵がさっぱりしているので、元カレに二股された場面もドロドロ感はありません。社長が身近過ぎてちょっと違和感がありますが女の子が優しい感じで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    鬼社長とありますが、全然違うと思います。むしろ守ってくれる感じにドキドキしてしまう!凄くくてきだとおもう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか淡白な

    淡白な漫画なのかな?
    まだ無料分の途中までしか読んでませんが、キュンとしたい場面もそれほど興奮しないというか…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これから?

    無料の部分では社長と何も始まらなさすぎて、先がわからない。
    もう少し内容がわかってきたら読みたくなったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い内容だと思うし、見やすいと思います。ありがちな社長ネタですが、腹黒さも感じられず、読みやすいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いつも通りな感じ

    短編漫画のいつも通りな感じの話です。イマイチ共感も出来ずでした。ごめんなさい。10話まで読みましたが、もう課金してまで読まないと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公さん、ちょっとイライラするタイプ。一生懸命のドジっこで、男子にモテる。女子から嫌われるタイプですね~

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー