みんなのレビューと感想「異世界でのんびり癒し手はじめます ~毒にも薬にもならないから転生したお話~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

異世界でのんびり癒し手はじめます ~毒にも薬にもならないから転生したお話~ UP
作家
配信話数
67話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 56件
評価5 21% 12
評価4 52% 29
評価3 25% 14
評価2 2% 1
評価1 0% 0
31 - 36件目/全36件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よくある異世界ファンタジー作家であるけれど、キャラが可愛らしいから読んでいます。これからもずっと読み込みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかくショウがかわいいです。あとファルコの過保護ぶりと、ショウへの愛着ぶりが読んでて面白い。ショウがこれからどう癒しの魔法を使っていろいろな出会いがあるのか、ファルコの過去についても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    期待!

    今は、まだのんびり展開が進んでいるので、あまり言えませんが凄く続きが気になる内容ですね!
    早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだお試し分しか読んでないですが、絵が可愛いです。ファルコのショウへの溺愛ぶりが凄いですが面白い作品だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも面白かったし、絵もキレイでよかったです。主人公が可愛くて愛されキャラで恋愛とは違うキュンキュンがありました。
    個人的にはまわりからの溺愛シーンが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    思ったより、面白くて何回も読み直しました。主人公の女の子がキュートでおちゃめさんなんですが、周りの見守っている大人達も、つられてかおちゃめさんが多いですね。ギルド内で構ってあげたい大人達が、目に浮かびそうです。

    早く続きを読みたいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー