みんなのレビューと感想「となりの秋とは関わらない」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒髪眼鏡イケメンと猫好き必見
先生の作品が好きで拝見しているのですが、ついに同じ次元の男に恋をするときがきたのだな、と笑
しかもそれが私の大好きな料理上手の黒髪眼鏡ジュノン系イケメン。更に時折見せるイケメン仕草。しかも性格は昔はチャラかったけど今はしっかり者というギャップ。真の性格がどんな性格かはきっとこれからのストーリーで明かされると思いますが、黒髪眼鏡が好きな方にはまずおすすめしたいです。
そして先生の歴代作品にはよくお猫様が登場するのですが、例に漏れず今回も登場していて可愛い。本当に猫がお好きな方の描写だなぁと。猫好きの方はぜひ。この猫がこの先の主人公とイケメンの二人を繋ぐキーパーソンになるのかも気になるところです。
イケメン嫌いな主人公が、今後イケメンとどんな恋愛を展開していくのか期待しています。by xxぱつこxx-
8
-
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはきれいなので読みやすいです。不器用ながりも距離を縮めていくふたりの展開が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン嫌い…て分かるような…。
なかなか良い性格も伴ってる人とは巡り合わない…自分は、ですが。
この作品、イラストは控えめだけど、なんとなく好きです^ ^
全体的に年齢より若くみえます。
お隣とこれからどう関わって行くのか楽しみ。by エルムーブ-
0
-
-
5.0
他にはない設定で面白いと思いました。ストーリーの展開もちょうど良く読みやすいです。続きが気になります。
by はっぴーほたる-
0
-
-
5.0
以前、この作家さんの他の作品を読んでいてすごく面白くて、絵も可愛くて好きでした。
今回は猫ちゃん。猫好きなので楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秋って秌とも
書きますよね。最近知りました。まだまだこの世界には知らないことがたくさんあるなあと思うこの頃です
by 良い子のよしこさん-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めました。イケメンが苦手な主人公ですが、何となく気持ちはわかります。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメン、イクメンには騙されてはいけない!
ホントにやってる人もいるんだろうけど、自称の人もいるからな(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分を読みました まだこれからどうなるか分かりませんが、主人公の恋の行方が気になります 課金しようか迷ってます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンには裏がある!このイケメンは素直にくるもの拒まず(全部本当!)と言ってたぐらいだから、逆に裏はなさそうだけど、なんであんな黒髪メガネくんになったんだろう!
彼女は彼となんかあったのかな!昔by ヲタさん-
0
-
