みんなのレビューと感想「となりの秋とは関わらない」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン
いつもイケメンの裏の顔に遭遇してしまい、悪い印象しか持てない主人公。忘れられない人との再会で変わっていくのが楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。
イケメンの残念な場面に遭遇してしまうところは笑ってしまいました。
隣の同級生のイケメンがいい人でありますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
なんかいい感じの漫画です。図書室で出会って話してから何年後にしかも隣に住んでいる。ドキドキです。しかもネコの面倒を見てあげるって運命です。
私も猫大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話だけじゃね
無料が1話だけなので微妙
絵にもそれほど魅力を感じないし
絵的には青年漫画っぽいテイストよね
1話だけだと続きを読みたいとまでは思えなかったです、ごめんねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話だけだけど
イケメンが苦手な主人公。過去に出会したイケメンの嫌なところを描いたページが、あるあるで面白かったです!続きも気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
★
イラストがめちゃくちゃかわいくて大好きです!ネコがとにかくかわいい!!!ストーリーもおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか面白そう!
お隣に住む人が、かつての!!しかもイケメン!今後の展開が気にならないわけない!猫ちゃん共々幸せになって欲しいなぁ。
by sacchy_s-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ねこさんかわいいです。仕事ぶりが認められて収入が安定するのはいいことだけど、ねこさんのお留守番の時間が増えちゃうのが心配なのと、おとなりさんがどう関わってくるのか気になります。無料分がもう少し増えると続きを読みたい!と思える魅力が伝わってくるかなと思いました。
by ナツメグ333-
0
-
-
3.0
こや
総合車両所、ソ!その後であったん気を持っていきなさいねお迎えくださいなんて本当!総合車両所にコ乗ってるであるもんがおやすみ😘
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジュジュマルが可愛いくて一緒に癒されてます。これからどう進展するのか楽しみですね。イケメンで性格イイは揃いにくい事かもね。
by 匿名希望-
0
-
