みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. アジュール
  4. 光と影
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,437件
評価5 56% 3,599
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
1 - 10件目/全3,599件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白すぎる!!!

    なんとなくクリックして読み始めてみたが、面白すぎて止まらない!!!はじめの数話だけでも存分に素晴らしい作品だと感じました。強くしなやかなヒロインの、新たな人生がどのように進むのか楽しみでなりません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    実はイーサン王子だった主人公が命からがら逃げ出して救いがないのかと思ったら旦那と出会い困難に見舞われつつも2人で解決していくのが面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うんうん♪

    ネタバレ レビューを表示する

    アレックスは本当に両親のいいとこ取りして生まれて育った、内外ともにイケメン君♪気づいて…髪を切って必死に逃げてきた運命の人に♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいいぞ!

    「必ずあなたたちを守ってみせる」のところで鳥肌がビビビッときました。面白いですよ!幸せになってほしい。絶対。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み直し〜

    以前読んでいてあまりの面白さにまた読み直し始めました。
    46話まで購入済みで以降は無料でずっと読み進めていたようなんですが、今回我慢できずに課金してしまいそう…
    とにかく壮大で映画のよう!とレビューされている方が多いのですが、読んでみて納得。
    主人公二人も周りの人物たちも本当に魅力的で、それがどんどん明かされていくので、もう先が読みたくて堪らなくなります。
    皆それぞれに何か秘密を抱えていて、それもまたゾクゾクワクワクとさせられます。
    オススメです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    次々読みたくなる漫画です。
    エドナとイーライの強さに引きつけられます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめ 1話が短すぎて、話がわからなかったことがあったけど、きっと面白くなりそうと信じて 読み続けたら やっぱり良かったです。夫と妻(少年の時の)の名前が似てて、ごちゃごちゃになって話が分からなくなる時がありました。途中までしか無料で読めないのかと思っていたら 第1部の完結の少し後まで見れたのでよかったです。途中でやめずに根気よく見て欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょっと違う時代背景がツボです!個人的には絵も好きで、楽しく読ませてもらっています!イーライかっこいい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キャラクターがよい

    まだ途中までしか読んでないですが、とてもおもしろかったです。キャラクターも魅力的で今後の展開が気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!

    古くはリボンの騎士、ベルサイユの薔薇?
    性別を偽ることを強いられたお姫様の、言わば、「その後」の人生を描くお話。いやー面白かった!!おすすめです!

    by ijuya
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー