みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    登場人物の名前が似ていたり、混乱する事もあったけど、面白いストーリーだと思う。
    エドナが完璧すぎてちょっと引いちゃう。でも壮絶過ぎる人生に引き込まれてしまう。
    幸せになって欲しい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    私にはちょっと難しい

    レビューポイントすごい高めで期待していたけど、無料中では話があちこち飛んでいっている?のでちょっと私には難しい。大作なのかもしれない。。そう別の方のレビューにある、、、が、、どうだろうか、読んでいく内に理解できて面白くなっていくのかな、、。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あっという間に引き込まれます

    エドナとイーライの物語。すごく面白い!
    え!もう終わっちゃうの?
    って感じのペースであっという間に終わってしまいます。物語にドンドン引き込まれて、なんで終わっちゃうの〜って悲鳴が出ちゃう!
    その後は、2人の外伝じゃなくって、子孫の話が続き、もうちょっと続いてほしかった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も話も最高!

    絵がとても上手で、背景などの色合いも綺麗で繊細です。フルカラーで最高です!お話もとても面白くて、最後まで読み続けたい作品。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    課金してしまった。。

    面白過ぎて課金してしまいました。国取りがあるので、残酷なシーンそれなりにあるのですが人同士のやりとり、熱い思い、勇気が読む速度を上げさせます。星の数にほんと?と思っていましたが終わりには5じゃ足りない!って思いが溢れました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら引き込まれる。マンガやドラマって矢鱈と人がコロされるシーンがあったりするけど、後に引く不快感はメインメンバーでなければ記憶に残らない。でもこの作品はひとりひとりの死が衝撃的で悲しく感じた。

    絵はすごくいいんだけど、1話短いのに51pは高いな。だから飛ばしながら最終話まで読みました。いつか全話無料で一気に読める日が来るといいな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    40話まで読みました。ヒロインがかっこいいです。今後どんな展開なのか、楽しみな感じです。結婚相手との仲もぜひ深まってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を見ました。ストーリー展開が段々と面白くなっていき、読み応えがありました。無料配信が増えたら、また見たいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    1話が短めだなとは思いましたが、全体的にはとても良いストーリーだなと思いました。ゴールデンタイムの方はまあまあです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    フルカラーで絵が綺麗です!、、だけではなくお話もとても面白い!!まだ途中までしか読んでいませんが、面白すぎてどんどん読んでしまいます。間違いなくオススメです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー