みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
登場人物の名前が似ていたり、混乱する事もあったけど、面白いストーリーだと思う。
エドナが完璧すぎてちょっと引いちゃう。でも壮絶過ぎる人生に引き込まれてしまう。
幸せになって欲しい。by ☆chihiroo☆-
0
-
-
3.0
私にはちょっと難しい
レビューポイントすごい高めで期待していたけど、無料中では話があちこち飛んでいっている?のでちょっと私には難しい。大作なのかもしれない。。そう別の方のレビューにある、、、が、、どうだろうか、読んでいく内に理解できて面白くなっていくのかな、、。
by 絵描き-
0
-
-
4.0
あっという間に引き込まれます
エドナとイーライの物語。すごく面白い!
え!もう終わっちゃうの?
って感じのペースであっという間に終わってしまいます。物語にドンドン引き込まれて、なんで終わっちゃうの〜って悲鳴が出ちゃう!
その後は、2人の外伝じゃなくって、子孫の話が続き、もうちょっと続いてほしかった!by ロコミン-
0
-
-
5.0
絵も話も最高!
絵がとても上手で、背景などの色合いも綺麗で繊細です。フルカラーで最高です!お話もとても面白くて、最後まで読み続けたい作品。
-
0
-
-
5.0
課金してしまった。。
面白過ぎて課金してしまいました。国取りがあるので、残酷なシーンそれなりにあるのですが人同士のやりとり、熱い思い、勇気が読む速度を上げさせます。星の数にほんと?と思っていましたが終わりには5じゃ足りない!って思いが溢れました。
by まこまこまーあ-
1
-
-
5.0
読み始めたら引き込まれる。マンガやドラマって矢鱈と人がコロされるシーンがあったりするけど、後に引く不快感はメインメンバーでなければ記憶に残らない。でもこの作品はひとりひとりの死が衝撃的で悲しく感じた。
絵はすごくいいんだけど、1話短いのに51pは高いな。だから飛ばしながら最終話まで読みました。いつか全話無料で一気に読める日が来るといいな。by 伽羅女-
1
-
-
5.0
40話まで読みました。ヒロインがかっこいいです。今後どんな展開なのか、楽しみな感じです。結婚相手との仲もぜひ深まってほしいです。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。ストーリー展開が段々と面白くなっていき、読み応えがありました。無料配信が増えたら、また見たいです。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
1話が短めだなとは思いましたが、全体的にはとても良いストーリーだなと思いました。ゴールデンタイムの方はまあまあです。
by しょこらサン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
フルカラーで絵が綺麗です!、、だけではなくお話もとても面白い!!まだ途中までしか読んでいませんが、面白すぎてどんどん読んでしまいます。間違いなくオススメです!
by じーーーー!-
0
-
