みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
壮大
期待せずに読んでいたら、思っていた話と違ってグイグイ引き込まれてしまいました。王位をめぐる権力争い、陰謀渦巻く壮大なファンタジーロマンでした。
by フェネラ-
0
-
-
5.0
気高く強い
女性でも男性に負けず劣らず、剣を振る姿が素敵です。
それに加えて最初の出会いは良くなかったもののお互いに愛し合う幸せを掴む。素敵なお話でした。by 七瀬かりん-
0
-
-
5.0
愛
最初の出会いは良くなかったけど後に純愛物語になるのとても素敵でした😀気高い女性。剣🗡️を持つ姿カッコイイ
by 七未-
0
-
-
4.0
展開が面白い!
まずストーリーが目新しい感じで、とてもわくわくしながら読ませてもらっています。
女性でありながら男性に負けずにいろんな事をこなしていく姿に頼もしさを感じて応援したくなりますね!by ママチュンデ-
1
-
-
5.0
どうなる?
ほんと、どうなる??
としか表現できない世界の展開。
人間関係もさるこたながら、恋もどうなるー??うふふby ほっとコーヒー-
0
-
-
5.0
超大作
エドナかっこいい!!!
エドナ編を読了しましたが、エドナが幸せになって本当に良かった!!
旦那様や周りにも恵まれて…
息子さんの物語も期待もてそうby かぼすくん-
0
-
-
5.0
ワクワクが止まらない!
女中として子爵の城で働いていたエドナ、イーライ公爵に、明らかに女中ではないと疑問に持たれながらも、エドナが直向きにみんなの為に働く姿を見て、そのままを受け入れて愛している姿に萌えています!
by たにもんち-
0
-
-
5.0
ミッションのために読んだんですけど面白い作品でした!自分てきには絵柄も物語も最高でした!続編楽しみー!
by 匿名sky-
1
-
-
5.0
おもしろい
キャラもストーリーも魅力的で、最後まで楽しめるおはなしです!読みはじたら止まらなくて、一気に読んでしまいました。
by にゃんぴす-
0
-
-
5.0
つまらないだろうと思いながら読んでいたら裏切られたー
気づいたら無料分で十分かな?どころではなかったーーー。by スットココーン-
0
-
