【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(31ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なるほど
話がぶっとんでるけど、展開が面白いです。人生なかなかうまく行かないですね~みさきさんには頑張ってもらいたいです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
うーん読んでいてヒロインに対して気分が悪かった。
何さまなんだろう…浅いと言うか何というか。こんな人いるのかしら?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなことあるの?
まだ、31話までしか読んでいませんが、こんなこと現実にあるのかなって思いながら読んでいます。とりあえずもう少し読んで見たいと思います♪
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結婚式当日に逃げられ、双子の兄と結婚式。
可愛い子供もいるのに、逃げた男が現れたら関係を持ち、さらに離婚すると言い出す主人公。
自分勝手過ぎる!
無料分は読んでみるけど、すでにイライラ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めは
絵が好みじゃなくて、、面白いの??って感じだった。けど、双子の片割れでてきて、嫁もでてきて、色々でてきた笑
課金してまではだけど、まぁまぁ気になる本。by milll-
0
-
-
3.0
笑うしかない
この話の展開は普通じゃない。みんな、個性強いし、自分勝手。自由すぎるだろ。こんな女を好きになる男もバカだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ん???
この嫁はアホなんか???w途中からイライラしかしない🤣🤣🤣自分のことも家族のことも大切にしてくれる最高な旦那様よりも、結婚式当日に自分を捨てた男の方がいいと???頭おかしすぎて爆笑。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何でしょうか、これ、、
久しぶりにツッコミどころ満載のマンガです。登場人物みんなクズですね。
無料なので目を通してみましたがこの作品にお金はかけたくないと初めての感情です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルからして、良い印象を受けない作品でした。レビューが、やたら低いのも納得します。外見が同じだから、結婚をしたの?みたいな感じのヒロインがムカつく。今流行りの炎上商法なのか?!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公が自分勝手すぎる
無料分だけ読みました。
最初こそ結婚式をドタキャンされたかわいそうな主人公か?と思い読み始めましたが、途中からびっくりすぎるくらいの自分勝手にイライラが止まらない(笑)
このマンガのストーリーは評価されてるのかな?とレビューを見てみたら同意見の方が多くてちょっと安心しました(笑)
課金する気はもはや全くないですが、ネタバレで結末だけ知りたいです。
でもたぶんどう転がっても主人公にイライラする結末になることは目に見えている...。
とりあえず無料で読める範囲では大地さんと娘がかわいそすぎる...。by 匿名希望-
0
-
