みんなのレビューと感想「十十虫は夢を見る」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で70話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWストーリーは、まずまずだと思うのだが、絵が幼い。拙い。みんな子供に見える。変な場面で花だらけになるのも、何だかな。空手?柔道?の有段者?いやいや、ただの喧嘩でしょ。主人公も、覚えてないといいながら、やがてはいいように使われていく。で?という感想。もう少し、分かりやすい絵だったら、伝わりやすかったのに。
by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
2.0
表紙絵に惹かれ読み始めましたが、作中では雑な部分も多く簡略化されたキャラのコマも多めでストーリーにのめり込むことができませんでした。
ただ丁寧に描かれているところは本当に綺麗なので読みやすいです。
全てがそのように描かれていたらな…と思いました。by 匿名希望-
0
-
