みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
☆
一目惚れでこんなに愛されるなら一目惚れされたいかも。って思いながら読んでました。
素敵な話でした!!by さささのさー-
0
-
-
4.0
あれ?
表紙的に、勝手に青春ものかと思い込んで読んでしまいました。
絵のタッチはピュアな感じがしますが、内容はドロっとした感じ。
展開もう少し早いと嬉しいですby Mizm-
0
-
-
3.0
不感症
不感症は相手で変わるもの
ホントのパートナーではないってこと
気にしなくていい
心を許せていないってことby Yん-
0
-
-
5.0
りょうー!
とにかく、最低男と別れて、沖縄に来てよかったね!サヤ!
りょうくんがカッコ良すぎて、もうはやくくっついてーっておもう!頑張れ2人ハッピーエンドを期待です!by あーるらいす-
0
-
-
5.0
だんだん
だんだんおもしろくなってきました。
無料分しか読んでないですが、続きが気にな作品です。
ポイント貯めて読みたいby はやさまなら-
0
-
-
3.0
これからが気になる
無料分まで読みました。
いつになったら結ばれるんだろう。お互い好きなのになんだか進展ない感じ。じれったい。by あべちゃん7-
0
-
-
2.0
タイトルみて何だか素敵だなと思って読みましたが、主人公がリョウと出会って惹かれ合うシーンとか無理矢理感もあり感情移入まったくできませんでした。話の展開も遅めに感じました。
by ころころがーれ-
0
-
-
4.0
小説もあります
エブリスタの小説もあり、そちらも読んでいます。漫画のテンポが少々遅く感じ読みにくい時がありますが、絵もキレイだし読み進めていきたいです。「運命の相手」は存在しなくてそういう関係を作っていくものだ、と思っているけど、漫画の世界では信じてた方が胸キュンできるので、続きが楽しみです
by おやパンダ-
0
-
-
4.0
こんな出会いをしたい
良い出会いも再会も得るのが難しいもの、こんなことが実際にあったらいいのにと思える設定とストーリーですね。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
タイトルが好き
惹かれるタイトルでした!内容は夢物語かな…と思いきや、読み進めるうちにその続きが気になりました!2人が結ばれますように!
by まつぐみ-
0
-
