【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(60ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。結婚直前に彼氏の浮気がわかり婚約解消して傷心旅行。それはありだけど、旅先で出会った男性とは突然に運命の人になってびっくりです。何きっかけかわかりづらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく絵が綺麗で読みやすくて良かったです。元婚約者が、クズでムカつく出だしてでしたが、結婚前にヒロイン別れられてよかった。クズほど、自分がダメなのに、相手のせいにするんだよねー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢みたいな物語でうらやましい話でした。フラれてひとり旅してイケメンに好かれて、一夜を共に恋人になる。夢です。でも、彼には許嫁がいる雰囲気で…全て読んでいないから、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
傷心旅行の女性と訳ありそうな男性の出合い。
遊びの関係なのかと思いきや、本気みたいだし、
運命の相手みたいだし。
この先気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん…
最初は無料配信のところだけ何気に読んでみましたが…彼氏を友達に奪われた傷心旅で運命の人に会い、その旅だけの関係のつもりがお互いのことが必要になり、必死で探し回るところがキュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真っ直ぐな描写で、絵もキレイだし好きな絵なので読みやすいです。おうどな気もしますが、ストーリーが気になるとこです。展開挟んだらまた違ったので、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とっても面白くてワクワクしてます…でも、今ふと、もしかするとこのふたりは血が繋がってはいないのか?と不安になってきました…。香さんとサヤの後ろ姿が似ているような…まだまだ色々波乱がありそうな🍀
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とにかく展開が早くて無理矢理感がある
婚約者を後輩の女の子に寝取られてしまったヒロインのサヤが旅先の沖縄でサカイリョウという男性と出会うお話
リョウは愛とか恋がよく分からなくて、今までマトモに恋愛をしたことのないような人なのに、なぜかサヤに一目惚れし、その日のうちに関係を持つ
次の日にはサヤにカタワレオレンジの話をして、運命の相手はサヤとでも言いたいみたいだけど、この2人出会ったの昨日だよね…?
リョウはサヤに告白するけど、実はリョウは御曹司で婚約者がいる身
その状況でサヤと付き合ったらサヤが辛く苦しい思いするって分かるよね?
リョウはどこにいるか分からないサヤを探そうとするけど、なぜそこまでサヤに執着するのかよく分からず、かなり無理矢理だと思った
サヤの元婚約者も潔癖で不感症のサヤが悪いとか責めてたけど、じゃあなんで結婚しようと思ったの?
なんかよく分からない作品でしたby 匿名希望-
26
-
-
4.0
いいですな
絵が綺麗だしとても読みやすいです。内容も感情移入が出来ました。切ないですねぇ。2人が上手くいくことを期待しながら読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カタワレオレンジ
絵がかわいらしいですね。
婚約者に裏切られ傷心旅行中に旅行中限定って条件でイケメンでしかも御曹司⁉️から彼女になってと…。
この先の展開が凄く気になります!by 匿名希望-
0
-
