みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あまり好きじゃないです。絵の感じも好みではありませんでした。ストーリー的に先が気になるなと思いました。
by saki☆☆☆-
0
-
-
5.0
すき
とってもすきです。絵もストーリーもちょー好みです。早く次の話し読みたいのに、更新おそいです!次が待ち遠しいです♡
by ヒトミチャン-
0
-
-
5.0
題名が気になって無料分だけ読んでみたら、内容も面白くて他の方のレビュー読んだらますます全部読みたくなりました。カタワレオレンジって言葉の意味が素敵だなと思います。
by 菊9菊9-
0
-
-
2.0
うーん😅
無料4話まで読みました。
唐突すぎて、この状況でリョウを好きになる主人公の気持ちが理解できないですね。
先を期待するエピソードがほしかったかな。by 生ハム大好き-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて…
読み始めたはいいけど、ちょっと展開早すぎない?
漫画だしね?キュンキュンはするけど、普通に考えて主人公の心情からして突然ああはならないよねって思ってしまった。by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
4.0
素敵な出会い
最初の出会いなどは最高にはまります!
途中、紆余曲折ありながらのラストはハッピーエンド希望。
まだラストまで見れてないので星4で。by はっちくん1-
0
-
-
4.0
1話ずつが短い
つぎの話に前回の予告かもしれないですが、長々と掲載されているので、1話がすごく残念短く感じて、さらに話もなかなか前進しないのは、減点です。
全体のお話は嫌いじゃないんだけどby 桜木さんちのかのんさん-
0
-
-
3.0
表紙
表紙の絵が好きで読み始めましたが、、、うーん、まぁあり得ない展開なので、なかなか課金してまで読もうとも思えずと言った感じです
by aamma-
0
-
-
5.0
大好き
大好きすぎて、即購入してしまいました。
この2人がどうなっていくのか、いつもキュンキュンさせられます。by ぼた5-
0
-
-
2.0
婚約者にふられたヒロインが傷心旅行に行きそこで出会った男性とすぐに体の関係を持ってしまうとこが、腑に落ちないというか、そんなすぐ体の関係もてるのが少し軽く感じてしまった。
by メルバ2号-
0
-
