【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になります。
中々更新されないので早く続きが読みたいです。初め出会った頃の2人の描写がすごくお気に入りです。再会してからはうーん。話があまりよく見えません。進みが遅いからかな
by もこもこ09220503-
1
-
-
4.0
最初
最初はいいなーと思って読み進めていたけれど、進展がゆっくりというかいつまでも変わらない状況に焦ったく感じる
by gyan-
1
-
-
3.0
厳しいかな
せっかく素敵な人に出逢ったのに結ばれるのはなかなか厳しそうな気配が😢
お金持ちのしかも相手がもういるなら😅by ユウマシャ-
0
-
-
4.0
絵が好きなのでよんでみました。ふたりの出会いから現在までが遠回りでせつないです。早く続き読みたいです。
by ブビブビ-
0
-
-
3.0
!
ドキドキ、キュンキュン、してしまいました。
ストーリーも、イラストも、良かったです。
ついつい読み進めてしまいました。by Tatii-
0
-
-
3.0
小心旅行で出会った男性と素敵な時間を過ごし、まさかの職場で再会というミラクル。色々な困難が現れるけど、どうか幸せになってほしい、
by ひなひなひなひ-
0
-
-
4.0
先が気になる
傷心の1人旅行先での運命の出会い…ただ、相手にも深い事象があるから、それぞれの思いがありつつのすれ違いなど、先が気になります。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
出会ってすぐっていうのが、読みすすめて行くうちに、この2人っぽくないなぁと思いました。
旅行先だからそうなったんだろうけど。美化された思い出なんだと思う。
現実に戻った2人はちゃんとした大人でした。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
結婚式3日前に婚約者の浮気が判明。最悪だけど入籍後に分かるよりもマシ?傷心旅行に行った先でイケメンに出会うけど、この先どうなるのか気になる。
by 朋さん-
0
-
-
4.0
題名が素敵。
カタワレオレンジってどういう意味なのかな?と題名が気になったのと、絵がきれいそうなので無料分を読み始めました。
最初のサヤとリョウの沖縄編はキュンとして(ちょっと危ない出会いだとは思ったけど)良かったけど、普通の生活に戻った後の会社で出会った辺りから…どこに進んでいくの⁉︎という感じです。
結局気になって途中購入したのですが、御曹司だし婚約者いるし、リョウは家を捨ててまでサヤを選んでくれるのか?
2人が運命のカタワレオレンジなら、最後はピッタリいくのか、最後まで読みたいような気持ちを抑えているところです。by すみっこハムハム-
1
-
