みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初はよかった
無料分はよかったけど、読み進めて課金していくうちに1話1話が短くさらに予告で消化されてしまって凄く高く感じます。
お話の進みも悪いかな…by miruya-
0
-
-
4.0
もーなんかめんどクサイひとたち!
泣き顔を見て長年のいいなづけを放り出して、ヒトメ惚れてしまうとか、御曹司のちょろさから始まりながらもややミステリータッチの展開。さてどうなるのかな。
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
絵はきれいなんだけど
ヒロインに共感できず。。
旅先でアバンチュール?的な無理設定はまだ許せるけど、
再会したあとのヒロインの言動にイライラ。。by きゅう22-
0
-
-
3.0
運命
運命の出会いで惹かれ合うサヤとリョウ。そしてすれ違いながらも再開。胸キュンせつないラブストーリーにいっきに読み進んでしまいました。続きが楽しみ〜
by 大好きキュン-
0
-
-
4.0
(・o・)やっと会えた🤿
ようやくたどり着いたふたり😂これからが楽しみでもあり、胸が痛くなる事もあると思うけど本当にうまく行ってほしい。
by ゴジヒマ-
0
-
-
4.0
カワイイ
ヒロインがカワイイ。
双子のカタワレなのかと思ったけど違うのかな?
せっかく再開したけどすぐに以前の関係にならないとこがもどかしい。by すかいはいこう-
0
-
-
4.0
数話読みました。
ちょっと重いテーマのお話ですが、絵が綺麗なのもあると思いますが、すっと入り込めて読める印象です。続きが楽しみです。by amedy-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり
タイトルが気になり、読み始めました。
なかなかストーリーの流れに頭が追いつけずにいましたが、読み進めるうちにしっくりくるようになりました。
ハッピーエンドをむかえてほしいと思う作品です。by 蘭々子-
0
-
-
4.0
表紙の絵とタイトルがとっても気になって、無料分があったので読ませてもらいました。このお話、めっちゃ良かったです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
2.0
すごい
こんな運命的な出会いがあるんだ。
しっくりくるとはどんな感じなんだろう。
色々な意味で体験してみたい笑笑
こんなに愛されて大事にされたら女冥利に尽きる。
今後、りょうとの展開がきになります、by みー919-
0
-
