みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はあまり面白味を感じなかったけど読むにつれて面白くなってこれからか楽しむとなってます
一時のアバンチュール的な感じで良くある話からだんだんはまってしまいました
今後に期待ですby M-H-
0
-
-
1.0
名前
きよしって。。
普通に名字で呼べば良いのに。
意識しないようにお互い変な呼び方して不自然だな〜って思います。
付き合っても良いのでは??by ネコネコ猫-
2
-
-
3.0
なかなか展開が進まなくてもどかしい気もします…。
でもピュアな感じはとても良いです。
でももうちょっと展開早いと嬉しいです。by まむみこ-
0
-
-
3.0
うーん…
最初は良かったのに、そこからの展開が遅すぎてドギマギ。早く進展してほしいという思いと裏腹な展開。課金はしないかな
by adgjm111-
0
-
-
4.0
無料分のみですが、よくある話ですがストーリーの流れが良く、絵もきれいで筋は分かるけど続きが気になり感じです。
by あめだまさん-
0
-
-
3.0
少し強引な設定に思えますが展開が早く読みやすいです。ただ彼女に惹かれた理由が曖昧であまり共感できなかったのが残念でした。
by ゆこりょ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まだ途中なので、どうなるか気になりますが、
はやく素直に気持ちをうちあけてほしいな。
今後の展開に期待してますby しゃねー-
0
-
-
3.0
もし
旅行先でもっとお互いを知っていればこんなに長い時間かけなくてもよかったのに。
男性も女性ももっと自分を信じて突き進んでいってほしいです。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
内容は
悪くないかなぁ。まぁ読んでいて楽しいけど、課金とかまでしては、読まないかも。
ひとまず、無料版を楽しみます!by まーはーまー-
0
-
-
4.0
広告につられてきました。無料話の途中ですが、同じ話が重複しているのか中々進みません。もしポイント消費していたら損した気分かも。
by カモノハシP-
0
-
