みんなのレビューと感想「やわらかな彼」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アレックスがイケメン
無料分だけだとあり得なさすぎて
なんだろう…って感じで読んでたけど
ツノさんが(ツノさんって呼び方もどうなの?)擬人化した姿がイケメンすぎて気になって ポイント消費しちゃいました
内容は正直 二流?な感じだけどアレックスがカッコいいので星4ですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
心に刺さった
暗くて地味め女子が、素敵女子に変わっていく話。私も地味め女子なので、あるあると思って読めました。夢のある話ですが、エロいです。そういうリラックス効果というか…必要だなと思いました。ちょこちょこ読んでますが、面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
スライムのゆうな柔らかい存在が彼女を癒したりして疲れをやわらげてくれるのは本当にいい存在だと感じました
by 福井弘志-
1
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいいです
主人公の夏奈ちゃん
がだんだんかわいくなっていくからスラスラ読める
同じ会社の女の子 最初は夏奈を蹴落とそうとする系かと思ったけど 普通にいい人だったねby 匿名希望-
2
-
-
5.0
個人的には
個人的には、色々面白かったので好きですね!!先も気になるので読み進めたいと思ってます!好みは人それぞれですよー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子はかわいいですね。
個人的にはツノがかっこよすぎる…
男としては感情移入できない。
女性向きのマンガなのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
スライム?
気持ち悪い触手系のやつは見るだけで嫌だなと思うけど、これはなんか見られる!笑
サイズ的な問題かな?笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よい
読んでみると面白いとは思いますが今の無料分では読んでみようとは思いませんでした。
とても、面白そうな作品だとは思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
無料で読んでたけど続き読みたくて最後まで読んでしまった
最初SFな感じのかなと思ったけど最後2人がハッピーエンドになって良かったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構
じみに面白い。エッチなんだけど、それだけでなくてついついページをめくってしまいたくなる展開がいいです。
by 匿名希望-
0
-
