みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★☆☆☆
  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
1 - 10件目/全89件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんかだんだん絵が…

    話は悪くないんだろうけど、終わり近くになるにつれて絵が雑?になってきて、特に外伝やへレイスの話のあたりは、髪や肌の色が違うだけで同じ顔。
    最初が良かっただけに残念でした。
    まぁ、好みの問題ですが。

    by pendora
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ読み途中です。絵は変わるし、魔王達の悪魔感は薄れるし、天界やら神やらが出てくるし、もうわちゃわちゃです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    全話読みました!子供達に変わってからは話が入ってこなかったから、いらなかったかな。
    魔王、天界、中間界いろんな世界が混同しているストーリー。

    by tknad
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん?

    ネタバレ レビューを表示する

    最後のつづくというのか個人的にいらないかな。笑。つづくことくらいんかってるっつーの。みたいな?無料で読めるけれどもういいかな

    by ゑり
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    話がわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、人間が魔王に生贄(嫁ぐ)話から始まって、逃げるとか愛情が芽生えるとか、それなりにお話が面白いなと思ってたら、逃げはじめてからのお話がごちゃごちゃで意味がわからない。
    天族とか魔族の抗争というのはわかったけど、読み続けるのも辛いのでリタイヤします

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    他の子たちは?

    ネタバレ レビューを表示する

    突然に魔界に連れてこられてしまってという展開の時に、あんなにたくさんいた他の子たちの存在がストーリーに全然出てこないのが気になる。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵

    表紙のイラストがとても綺麗なので話を読んだらあまりにも雰囲気が違くてびっくり!
    塗り方もアニメ塗りで表紙のような水彩のような雰囲気がまるでない。しかも紫ヘアーばかりでガッカリしました。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    どんどん間延びしていく

    魔王が弟にその座を追われるまでは、緊迫感もあってそれなりに面白かったものの、その後魔王自身は腑抜けてしまって、ヒロイン達と側近達の試行錯誤がだらだら続く。魔王が返り咲きを望んでいるのかすら不明でビジョンがないまま場当たり的にエウロカエル一派の相手をしたり貢女の救出を図ったり。話が整理されてない。
    イチャイチャだの細かいやり取りを詰めて5話を1話にまとめてほしい。
    絵もどんどん雑になってるし、読み続けるのがしんどい。

    by 常和
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が変化してる

    初めは話も絵もすんなり入ってきて、課金して読んでました。が、だんだん絵が変化というか、顔が可愛くなくなってきて、話より絵が気になって読むのをやめました。残念。

    by atom22
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が別人すぎ

    物語が進んでいって、絵が上手くなっていく作品は多いけど、違う人が描いているのはなんか凄いかな。
    そして、変わった人はそんなにうまくならなかったかな…。
    無料分の最後と、1話目見ると誰!?ってなりますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー