みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
10話程度では、何を描きたいのか、どこに感情移入すれば良い良いのか、まだよく分かりません。これから一気に明らかになって行くのかもしれませんが、ここまでは何か間のびした感じです。読み始めでも引き込まれるような感じなら良かったのですが…もう少し様子見です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わからん
ストーリーが かなりわかりにくい…。
登場人物が多すぎて覚えるのが大変です。
途中で読むのを諦めました。by ミンミンミミン-
2
-
-
2.0
登場人物が見分けられない
数話はおもしろいと思って読めたけど、彼女たちが魔界に行くしばらく前の話を読んだら人間と魔界人の違いは耳がとんがっとんがっているいないだけで、どの顔も同じ。話についていけなくなった。
by フェアリーランドpopo-
2
-
-
2.0
ザ!異世界の話!ってゆうお話ですが、生きてる人(?)は相性があえば分かりあえるんだろう。人間側の文化、思想がややこしいだけで愛情は垣根がないことが伝わります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白くなるまでが長すぎる。途中で何度も挫折しそうになりました。カラーなのも何だか慣れなくて無料分だけで、課金はなしかなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん〜
何が描きたいのかイマイチわかりにくい気がします。一作品ずつも短いので星は少な目読み進めようかなやみますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何か、読みづらい。絵はキレイなんだけど、本として読むのは疲れるかな?最初は頑張って読むけれどもだんだん疲れて読めなくなっちゃった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うむ
魔王ともなればなんでもやりたいほうだいのはず。モラルなんてない、法律なんてそもそもない、人情を説いても意味はない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと私には分からない世界観がありますね。無料分しか読んでいないので良く理解出来ていないのかもしれませんが…オールカラーは珍しいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
