みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
61 - 70件目/全89件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初は面白いですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    話の展開がちょっとわかりにくいのと、魔王が急変しすぎた所に ん? と思いました。。。
    魔王がルピアのこと好きになってから態度も変わりすぎたし。。。

    ちょっと違和感ですが、それ以外は普通です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    微妙になってきた

    やはり途中で絵が変わったのが残念…。物語がどうなるのか、とりあえず課金しているけど、なかなか進まずこの先どうしようと悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    イチャイチャしすぎ

    前半は結構楽しんで読んでいましたが、後半はただひたすらイチャイチャしているだけで、そしてそれがしつこくて嫌い

    早く物語を進めてほしい

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    むずかしい

    ないようを把握するのにちょっと読みずらい!もぉ少し分かりやすく、そして目を引く場面がもっとあったらと、、、

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    絵がすきになれない

    途中まで読みましたが絵がどうも好みではなく、感情移入できませんでした。
    たまにあるグロテスクな描写も、、
    話の展開も???で、、また読むことはないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    こういう異次元系は基本は読まないのですが、トップの絵が気になって見ています。
    読み始めて20話ぐらいになりますが、まだトップ画の二人が仲良くなるところまではいきません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    人種が違うモノ同士の恋愛?になるのか今後が楽しみです。
    違ってきた環境が違うと、いろいろと戸惑いますよねー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、だらだらと魔王と出会う前のエピソードばかりで読み進める気持ちになりませんでした。
    なんか日にち分けて読んで損した気分です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    出だしがよく分からない。

    表紙絵が気になり読み始めたのですが、サバイバルや試練?感覚で始まるため、序盤は恋愛要素欠片もなし。

    序盤は冒険者が異世界に飛ばされいきなり試練!の女性版?のような感覚でした。しかもドレスに剣だし……。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    現在進行形

    まだ全て読んでいないので、途中までの評価ですが、何となく間延びした感じを受けます。
    絵があまり好みではないからかもしれませんが、カラーで誤魔化しているように見えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー