みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は面白いですが…
話の展開がちょっとわかりにくいのと、魔王が急変しすぎた所に ん? と思いました。。。
魔王がルピアのこと好きになってから態度も変わりすぎたし。。。
ちょっと違和感ですが、それ以外は普通です。by tomom1980-
0
-
-
2.0
微妙になってきた
やはり途中で絵が変わったのが残念…。物語がどうなるのか、とりあえず課金しているけど、なかなか進まずこの先どうしようと悩んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イチャイチャしすぎ
前半は結構楽しんで読んでいましたが、後半はただひたすらイチャイチャしているだけで、そしてそれがしつこくて嫌い
早く物語を進めてほしいby 匿名希望-
1
-
-
2.0
むずかしい
ないようを把握するのにちょっと読みずらい!もぉ少し分かりやすく、そして目を引く場面がもっとあったらと、、、
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵がすきになれない
途中まで読みましたが絵がどうも好みではなく、感情移入できませんでした。
たまにあるグロテスクな描写も、、
話の展開も???で、、また読むことはないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう異次元系は基本は読まないのですが、トップの絵が気になって見ています。
読み始めて20話ぐらいになりますが、まだトップ画の二人が仲良くなるところまではいきません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人種が違うモノ同士の恋愛?になるのか今後が楽しみです。
違ってきた環境が違うと、いろいろと戸惑いますよねー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ途中までしか読んでいませんが、だらだらと魔王と出会う前のエピソードばかりで読み進める気持ちになりませんでした。
なんか日にち分けて読んで損した気分です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
出だしがよく分からない。
表紙絵が気になり読み始めたのですが、サバイバルや試練?感覚で始まるため、序盤は恋愛要素欠片もなし。
序盤は冒険者が異世界に飛ばされいきなり試練!の女性版?のような感覚でした。しかもドレスに剣だし……。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現在進行形
まだ全て読んでいないので、途中までの評価ですが、何となく間延びした感じを受けます。
絵があまり好みではないからかもしれませんが、カラーで誤魔化しているように見えてしまいます。by 匿名希望-
0
-
