みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルと表紙の絵に惹かれて読み始めたけど、話がつまらない。無料分だし、まだ途中だから、これからが盛り上がるんだろうけど待てなくて読むのやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白そうだと思い、無料だけとりあえず読み進めてますが、展開が遅い!しかもだんだんと内容が雑になっているような。他の人のレビューにもあったけど、この先作家さんがかわるようなので、課金してまでは読まないと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初はおもしろかったのに、後半話が飛び飛びで作画も変になってしまいました
後半話が全くわかりません残念です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何か思ってたのと違った。
話がちょっと分かりにくいというか、ダラダラしてきて、どうでもよくなってきちゃった。
話に深みを持たせようとして面倒くさい感じになってきたというか、なんだろう。
興味がすーっと消えちゃったみたい?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の頃は楽しく読んでましたが、途中から絵が変わっていき、こんなんだったっけ?という感じにストーリーもつまらなくなってきたので途中リタイヤしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は面白かったのですが、最後の方になってくるとストーリーだけがただ進み、恋人たちの話が薄くなってしまいました。もう少し盛り上がりがほしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なぞ
魔界の教皇さまはなんでアユニが死んだら共に死んじゃったの?
話が全然わからん……
お姫様たちが魔王とその忠臣に見初められるのは転生ものとかにはよくあるパターンです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話がとっ散らかっててよくわからん。
ストーリーがどのエピソードも中途半端だし、剣持って闘うシーンも鍔迫り合い的な迫力の無いシーンが多い。
後半になればなるほどストーリーや設定について行けなかった。by みゅうー-
1
-
-
2.0
ん―
絵もあまり好きじゃないし、原作の方がちゃんと表現がされていて、面白いかな...濡れ場とか他のシーンとか...
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は…
最初は絵が綺麗でストーリー性もあり、キュンキュンするような場面もあって好きでした。
でも途中からイラストを担当している方が変わったのかして絵柄がガラッと変わってしまった上、失礼かもしれませんがその前のイラスト担当の方よりも下手というかお上手ではない方になってしまい、一気に冷めました。
最初の方はおすすめしますが途中からはおすすめできないです。by 匿名希望-
0
-
