みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
41 - 50件目/全177件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    意外

    毎日無料で半分以上読みました。
    ポイントもそれほど高くなかったかな。
    魔王があんなに包み込むような愛情を抱くとは意外でした。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーの途中からはまってしまいまし、ドキドキ、ハラハラしながら読むことができ、おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良きでしょう

    ネタバレ レビューを表示する

    魔族と人間の婚姻について設定が無理やりな気もしますが、今後の流れが気になります。表紙ではラブラブな様子ですが本編中なかなかいい感じにはならないのでもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はじめは設定めちゃくちゃやなっ!って思ったけど読んでるとただのラブラブ漫画でした。
    絵は綺麗だし、主人公がいい人だし面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!
    ファンタジーものって苦手なんですが、コレはすんなり入っていけました。
    無料配信の期間が短くて、でもすぐにまた始まる感じで…無料にこだわって読むわたしには辛い!
    けど頑張ります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ニンゲンと悪魔の恋どうなるのか楽しみです。
    初めは早くニンゲン界に戻りたいと思ってたのに魔王の優しさが伝わってきてこのまま残ってもいいと思うくらいの後があり、この続きが凄く気になりました。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    楽しーーーい!
    魔界と人間界…
    まだ最後まで読んでないですが…。
    魔王と主人公がどのように
    惹かれ合うのが
    楽しみです^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一応最後まで読ませていただきました。最後まで読んで最初を見返すとだいぶ変わったなぁって思いました。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は険悪だったのにどんどんラブラブになってくのおもしろい!!!ヒロインたちはかわいいのにかっこいいし!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    異世界!!

    人間と魔族だけど、人間も魔法が使えるから似たような種族のようにも感じます。恋愛ものは好きなので、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー