みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
281 - 290件目/全330件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    美女と美獣

    ネタバレ レビューを表示する

    美女と野獣ではなく、美女と美獣ですね。美しさと気高さを持つ主人公に惹かれます。これから500人に命じたミッションの謎が明かされるのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開がゆっくり

    無料更新毎にみてるけど、話の展開がゆっくり。まだまだ始まったばかりで盛り上がりもなく、キュンキュンもないけどこれからに期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙からすると…

    あまり最初は魔王出てこんけど、表紙からするとなんか上手いことくっつきそうな感じはするが…どうなってきいくんだろう…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが、気になる~!!

    カラー漫画で、読みやすい感じになってます。
    若干、強引な展開に?ってなりますが、テンポの良さ、魔王のツンデレでチャラかな(笑)
    まだ、続きがあるので楽しみまーす🙆

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか、ハッピーな展開になるとわかっていても、強制的に連れて行かれて嫁になる設定に嫌悪感あって無理でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み始めましたが、面白そう。
    続きをのんびり読んでますが、んー、、ストーリーがなかなか進まない。
    そして、タテコミなのが慣れない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵が気に入って読み始めました。カラーの漫画じゃない方が良かったかな?
    作者が変わった?と思うくらい途中で画風が変わったように感じました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料で試し読み。
    異世界関係の話なのかなと思いきやちょっと想像と違っていました。
    これから魔人と人がどう関わって行くか気になります、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルからきました。無料のを読んだんですが…面白いです(*´艸`)絵も綺麗だし♪続きがとっても気になります。無料分終わったら、購入しようか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなかおもしろかったです!たくさんの子たちが魔界で夫婦になるのだけどたまに友人達の話もあるからおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー