みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
261 - 270件目/全299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料を見ました。

    タイトルにひかれ読みました。
    絵が素敵で面白そうです。が、無料分が少ないのでもう少し増やしてほしいです。課金してまでは見なくてもいいかなと思いみてません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ワクワクですね

    主人公が優しく強い。で、魔王に恋するけど、なぜか離れてしまう。元にいた場所に戻ろうとして現在に至る。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    更新早い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ふと魔王のデレてる表紙が気になり読み始めたら不覚にもキュンキュンしてしまい一気読みしました笑
    色んなパターンの恋愛も同時進行で見えるので私は読みごたえがあります。
    忘れたころではなく早めの更新もポイント高いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を購読しました。
    あまり期待していなかったけど、何気に面白い。続きが気になる作品。選ばれた人間の娘が魔王の嫁に…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分のみですが。
    魔王とこれからどうやって愛し合っていくのかがとても気になります!
    ヒロインがとても芯の強い女性なのも、読んでいて気持ちいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    設定が面白いかなと思います。間とかテンポも話に合っているし、躍動感は言い過ぎですが何かキャラが動いてる感があり楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    魔界と人間界とのお話。とても面白かったです。展開が見えなくて続きが気になります。絵も素敵で読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みましたが召喚される理由、召喚されたあとにいきなり言葉が通じないなど今までとはちょっと違った設定に新鮮さを感じました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    中世?のお話で
    召喚させて魔族に行く話です。
    フルカラーなので楽しめます。
    最後はハッピーエンドなのかな?
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど複雑

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいので、一気に読み進めました。
    ただ、主人公と魔王様はくっつくのですが、若干それに至る魔王様の心理描写がわかりづらいような?
    読めば読むほど複雑化して、少し間を開けるとストーリーがわからなくなりそうです。
    複数のカップルが出てきますが、それぞれ特色があり、そこも楽しめると思います。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー