みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初はとても面白く読んでました。人間に対して心を閉ざす魔王様の冷たい感じや寡黙を突き通すキャラと、じわじわ踏み込んでいく強気だけど女性らしい弱さも併せ持つヒロインが魅力的で。
ですか中盤辺りで作者(漫画家)が代わり、絵柄が幼くなってしまい…それでもストーリーは楽しめたので残念だな…くらいだったですが、三人目?の作者になってからが控えめに言って最悪で。
絵が下手過ぎて表情がワンパターンなせいか心情も伝わってこないしキャラクターも変わり過ぎてもはや別モノ。魅力半減どころかマイナス…。
最初からそういう体制にするつもりだったのか漫画家さんに逃げられるのか知りませんが、こんな事なら読むんじゃなかったと思いました。
ストーリーは面白いので(中盤まで)残念です。by 匿名希望-
32
-
-
3.0
う~ん
人間の女の子が魔界に嫁がされるお話。
無理やりでイヤイヤでしたが、お互いに惹かれていき…
という感じです。
表紙のようになるのに少し時間がかかるかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
無料分読んでますが、それ以降買うか迷います。面白いストーリーですが引き込まれる感じはないですね。笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと変わった
ちょっと変わった話かな。。
カラーで見やすです。
先が気にはなりますが、課金してまで読まなくてもいいかなあという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで
途中まで読みました。
人間界を救うために、魔界に生贄なんだけど花嫁として送られた女の子たちの中の3人が中心なのかな?
貴族の令嬢3人はそれぞれに置かれた状況でがんばり、主人公は魔王に嫁ぐことになって…と、結局は魔王と惹かれあって結ばれるのですが…長いです。住む世界が違うから、いろいろな障害もあるのは当然ですが…ちょっと疲れちゃったので、ここでやめます。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
やっと魔王と接触する場面に行きついた。いやぁ長かった!無料だけど読むのやめようかと思ったくらい。これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き!
無料分しか読んでないのでレビューが難しいのですが、絵はかわいいです。魔王とどんな展開になっていくのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開がゆっくり過ぎてちょっとイライラしちゃいます。話は面白そうなので早く続きを!!!って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初のほうしか読んでいませんが、貴族のお姫様が魔王のところに嫁がされて、そこで寵愛を受ける話ではないかと想像できます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普段読むタイプの漫画ではなかったですが。まだ話がよくわからない。もう少し読み進めないとダメですね。絵は好きです。
by 匿名希望-
0
-
