みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
171 - 177件目/全177件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ルピアとイーディスのペアが一番私は好きでした!
    魔界の人たちカッコいいです。人間界の女の人たち可愛いです。
    お話も面白いのでこれからどうなるのかとても楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    これは好きです!他のサイトでも読みまくってて好き!!
    3人とも違う感じのイケメンといるからそれも良き^_^

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ルピアがみんなから愛されるキャラだから応援したくなっちゃう。魔王様もカッコいいしね。私は気に入ってリピして読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    絵も綺麗だし、読みやすいです。
    異世界モノ好きです。
    ポイントがすぐ無くなるのが辛い…
    まだ核心にせまれてない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    途中ですが

    無料を読んで面白かったので
    読んでいます。
    まだ途中なのですが
    あるある!!とおもうけど楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ

    ほんまにおもしろすぎです。楽しく読ませてもらってます。あんな魔王なら魔界へいける。。。かも。。。そのくらいはまってます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この漫画すきです。
    違うアプリで読みました。
    でもずっと読んでたくて購入しました。
    絵も綺麗で読みやすくて魔王かっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー