【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
140話まで読みました
かなり長いので毎日ボチボチ読み進めていって、おもしろいなぁと思ったり微妙だなぁと思ったりしてました。が・・・100話過ぎたあたりからやっとサンヒの魔力のこととか、ジンスとの関係とか、いろいろ進展していくのでどんどんおもしろくなってきました。伏線の回収もやっと始まった感じ?なんせ長いので、気長に読んでいくことをオススメします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界転生だと、納得いかなかったりしますが、ヒロインが一貫して男に媚びながら上手くやろうとしており、ずっと自分が変わることで周りを変えようと奮闘します。
絵は確かにきれいとは言い難いですが、ストーリーを楽しめています、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい読んじゃう
はじめは、転生した後、赤ちゃんから始まるから長いな〜と思っていたけど、後半に入ってからそれが必要な期間だったと改めて思いました。
とにかく女を虐げる世界で、前世の知識を生かしてうまく乗り切るサンヒ王女の行く末を応援します。
王女を守るナイトが、時折見せる素直な性格が微笑ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めるとハマる
はじめは打算的な主人公や男尊女卑の世界観にちょっと引いたのですが、少しずつ周りや主人公自身も変わってきて温かな関係性に変わってきているように思います。個人的にはクリス先輩がお気に入りだったんだけど、裏表ありそうな表現が厨二っぽい感じに映ってしまってそれはそれで楽しんでいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで絵が綺麗です。
人物設定がイマイチ良くわからない。
お母さん?お世話係?
もう少し詳しく描いてほしかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
最初は処世術で、生き延び、ジワジワと面白かったのですが、第2部になり目が離せない展開になりました。ドキドキ、次が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ〜い
転生系の漫画が増えてて読み始めてみました。とても面白いです。男尊女卑の世界でどう生きていくのかこれから読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この頃流行りの再生ものですが、新鮮な切れ口からの、再生だったので楽しく読んでます、平凡な女の子が、女王なんて、大変だだけどがんばれー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり期待して読んでなかったけど、読み込む進めてていくうちに何だか面白くなってきた。女性蔑視の世界を極端に表現するところが気になるけどその世界を変えてくれるだろうという期待でワクワクする
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な世界
正直何が言いたいのか分かりにくいストーリーですが、ずっと見ていたら何となくクセになってきます。転生ものだから生まれた時から話が続いていて、この先どうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
