みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
世界観がちぐはぐで違和感あります。でも何故だか読み進めたくなる。最初は転生世界の男尊女卑っぷりに腹が立ちます。クソすぎる男たちにおまえはいったいどこから生まれてきたんだよ!?といってやりたくなります。でもやっぱり女の敵は女ですね。この構図は現実でもあるあるなのでなかなか面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
フルカラーです。転生モノは初めてですが、まあまあ面白いです。ドラマ化したらまた面白いかもしれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい絵にひかれて読み始めましたが、ストーリーがおもしろく、どんどん読み進めてしまいました。とまらなくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定は韓国???時代設定がよくわからなくて話が入ってこない…。先に進むとわかっていくなかな?じっくり読まなくてわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでいます。
男尊女卑が激しい国のお話ですが、テーマが重い割には軽いタッチで描かれてるので、気軽に読めます。笑いもあるし、多少胸きゅんもあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は可愛らしいですが、個人的にあんまり好きではないです。表情が乏しく感じます。ストーリーは異世界転生ものです。先が気になる、とまではいかないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白かったのですが、途中から展開に違和感を感じるようになってきました。しばらく寝かせてみますが、先は購入してまで読まないかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話を読んで
イケメンパパなのに、女の子の娘に冷たいって(笑)ここから転生した主人公はどう挽回するのか楽しみです!
by じげぼん-
0
-
-
3.0
おもしろい。
ただ、出来たらもう少し早く展開してってくれたらありがたいかな。所々間延びしてるかな。あと、動きの画力アップお願いします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好みに分かれるかと思います。
ストーリーはただの転生ものと違い楽しめました。
主人公のメンタルは強いですし、まわりの人達の変化が楽しいです(笑)by 匿名希望-
0
-
