みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何か違う
これって日本人の作品じゃないよね。絵も下手なわけではないけど、ちょっと好みではなかったかなー。何か違和感を感じてしまいました。
by イチゴぱん-
0
-
-
4.0
絵はいまいちですが、物語は好みで面白いです。韓国の人が書いているので日本人の感覚とちょっと違いますが、無料だけ読むのつもりが全部買って読んでしまいました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタスティック!
ストーカーに殺されて、生まれ変わった世界がとてもファンタスティックだけど、男尊女卑でそのギャップか楽しい。そんな世界の男たちのおもいを引きつける主人公がなかなか頼もしく、ワクワク読める作品です。
by せなそん-
0
-
-
4.0
想像以上
想像以上に毎日楽しみに読んでいます。
恋愛がほとんどのマンガの中でも、病気やトラウマや戦いでもなく、独特な内容で面白です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
根性ある
それほどまでに男尊女卑な世界だったら、立ち向かおうとできるかしら。と
尻込みしそうな設定なのに、サンヒは偉い❢by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
王女様ナイスすぎます!この性格好きです。展開もおもしろくて、続きが気なまりました。 早く続きが読みたいです。
by 縦横-
0
-
-
5.0
思わずハマっちゃいました。
展開はゆっくりだし、だんだん絆されていく父親や兄たちを見てるのが楽しいです。
これからのストーリーもめっちゃ気になります!by まんだら-
0
-
-
4.0
サンヒの演技、勉強になる!
周囲の男性を味方につけるための日々のサンヒの気遣いや、相手を喜ばせる反応をわざとしてみせる技が、女性には参考になります❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
韓国の名前や食事を書きつつ日本に寄せているような?絵も内容もこれといって特別良いわけでもなく??でも、毎日読んでいたら続きが気になって???結局課金までして読んでしまっています。不思議と引き付けられています。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
特有の
薄いストーリーで絵もいまいち。
あちら特有の考え方で何も楽しめない。
日本ではあまり馴染まない内容ですね。by 匿名希望-
6
-
