みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
131 - 140件目/全826件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    男尊女卑

    国と時代がよくわかりませんが、男尊女卑が酷い!
    娘可愛さに色々とやらかすフナムシがいい味出しています。
    毎日無料の更新時間が待ち遠しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーな世界がすごくハマります。男中心の世界に転生した主人公が、可愛さと知恵を武器に周りを虜にして生き抜いてるところも見所。不器用な父と兄、すごくツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最初はおもしろかったのですが、もう飽きた!!いつまでやるの?だんだんストーリーもつまらなく成ってきた!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好みではないですが…

    絵はあまり好みではなく無料分をチマチマ読んでましたが…。
    絵は好き好みがあるので仕方がないですが、読み初めは「ふーん…」くらいで何となく読んでましたが…読んでく内に面白くなりました。
    ブラコン良い!!ブラコンのお兄ちゃん1人じゃないのが羨ましい(  ̄▽ ̄)
    ブラコンのお兄ちゃん欲しい(* ´ ▽ ` *)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    頑張った

    無料がたくさんあり、読み進めてしまいました。
    主人公が頑張って家族を、社会を変えていくストーリーにハラハラしながらみてました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料で読み進めるウチにハマってしまいました。転生する前の記憶を持ちながらも、サンヒが成長しながら以前の記憶を使って周りを虜にしたり。とても面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分から読んでいます。
    転生前のぶりっ子で嫌われていたというエピソードは
    転生後に兄や父に媚びを売るというところにつながっているのか?
    なんとなく背景やエピソードがちぐはぐな感じがしてはまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公が特殊で男の人を虜にできるところが生き延びるために、使うのがすごいです。
    人に好かれるようになるのは、才能がないとできない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    違うところで読んでます。
    なんか、異世界転生ものが好きだけど、この作品は違う気がする。
    あまり面白いのかよく分からないけど、なんか読んでました。

    by Harvest
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    オススメで出て来たので、読み始めました。転生モノで、まさかの赤ちゃんスタート(笑)気になって少しずつ読み進めています!まだ途中ですが、ハッピーエンドだと良いなぁ♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー