みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男尊女卑
国と時代がよくわかりませんが、男尊女卑が酷い!
娘可愛さに色々とやらかすフナムシがいい味出しています。
毎日無料の更新時間が待ち遠しいです。by さるく-
0
-
-
5.0
ファンタジーな世界がすごくハマります。男中心の世界に転生した主人公が、可愛さと知恵を武器に周りを虜にして生き抜いてるところも見所。不器用な父と兄、すごくツボです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初はおもしろかったのですが、もう飽きた!!いつまでやるの?だんだんストーリーもつまらなく成ってきた!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みではないですが…
絵はあまり好みではなく無料分をチマチマ読んでましたが…。
絵は好き好みがあるので仕方がないですが、読み初めは「ふーん…」くらいで何となく読んでましたが…読んでく内に面白くなりました。
ブラコン良い!!ブラコンのお兄ちゃん1人じゃないのが羨ましい(  ̄▽ ̄)
ブラコンのお兄ちゃん欲しい(* ´ ▽ ` *)by *玉琉*-
0
-
-
3.0
頑張った
無料がたくさんあり、読み進めてしまいました。
主人公が頑張って家族を、社会を変えていくストーリーにハラハラしながらみてました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読み進めるウチにハマってしまいました。転生する前の記憶を持ちながらも、サンヒが成長しながら以前の記憶を使って周りを虜にしたり。とても面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分から読んでいます。
転生前のぶりっ子で嫌われていたというエピソードは
転生後に兄や父に媚びを売るというところにつながっているのか?
なんとなく背景やエピソードがちぐはぐな感じがしてはまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が特殊で男の人を虜にできるところが生き延びるために、使うのがすごいです。
人に好かれるようになるのは、才能がないとできない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
違うところで読んでます。
なんか、異世界転生ものが好きだけど、この作品は違う気がする。
あまり面白いのかよく分からないけど、なんか読んでました。by Harvest-
0
-
-
4.0
気になる!
オススメで出て来たので、読み始めました。転生モノで、まさかの赤ちゃんスタート(笑)気になって少しずつ読み進めています!まだ途中ですが、ハッピーエンドだと良いなぁ♡
by 匿名希望-
0
-
