みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーは興味あります
ストーリーそれなりに面白いとは思いますが、絵が…無駄なカットが大変多くて、空だけとか、セリフだけとか、よくわからない何度も出てくる四角い枠3つ。無駄なコマが多すぎだと思います。
その分ポイントが少なく購入できるならいいのですが、今のところ無料で楽しみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
早く主人公の思惑が達成されてほしい!理不尽すぎて腹が立つ!差別は本当に許せない〜!早く逆転してほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日楽しく
無料がたくさんあるので、毎日楽しく見てます!
ハラハラ、ドキドキする場面は良いところできれてしまうので課金もしちゃいました😂
このままいくと続きが気になって全話コンプリートしちゃいそうです。by ゆーあたん-
0
-
-
3.0
絵はイマイチだけどなんか癖になるパパ
絵はイマイチなのですが
王女が可愛くて仕方なくなっていくパパが癖になってます。
どんどん暴走していくパパが気になります。by トッチャイ-
0
-
-
5.0
可愛い
日本の話かと思いきや韓国の話らしくすごく面白かった作品である。
理不尽なシーンがあるが全体的に面白かった作品である。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分175話まで読みました。絵も内容も好みではなかったのに、なんかクセになります。なかなか面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白いって思って読み進めました!
主人公の女の子が異世界転生!でも転生先は男尊女卑が激しい世界!でもめげずに頑張る!実は恋人も転生していた!最終的には何もかもうまくいく!で終わるのかと思いましたが、簡単には終わりが見えず、私には途中でよくわからなくなりました。最初の方を読むだけなら面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
韓国のような日本のような設定が定まっていないように感じます。
まだ途中までしか読んでいませんが、ようやく面白くなってきたからという感じです。
男尊女卑の世界で生き抜こうとする主人公の努力がすごい!面白いと感じるまでに読み進める必要がありましたが、続きも読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めは面白かったけど
読み始めてから100話くらいまではサクサク読んでましたが、飽きてきました……
主人公を溺愛しすぎる父、兄たち。
激しい男尊女卑もさることながら、ストーリーの展開もよくわからず、私的には少し長いかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のモテテクには感心というか、そうくるか!って思いました
男尊女卑の世界を生き抜くにはそうするしかなかったのかなby 匿名希望-
0
-
