みんなのレビューと感想「おひさまのはぐ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思案中
無料分まで読みました。続きを読もうか迷ってます。
普段は途中が切なく、でも結局はハッピーエンド!が好きなのですが、レビューを見る限り、果たしてスッキリ終われるのか判断つかないです。作品紹介にはハッピーエンドみたいな感じで書いてありましたがどうなんだろう。この作者さんの他の作品も好きですが内容は結構ダークで攻めてるものなのでこれもそうなるかな。ずっと気になってる作品なのでいつかは全部読みそうです。by 家事より漫画-
0
-
-
4.0
表紙が一面黄色の中に主人公がいて、キレイで目に止まりました。切なくなるストーリーで胸がギューとしめつけられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心情表現
登場人物一人一人の気持ちの扱いがとても丁寧です。それぞれ立場があるけど、どの人物も矛盾を感じない。嘘がないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
