みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW面白いとは思いますが…
前回のおさらいシーンが毎度毎度で、その分話が進まないので損した気分になります。それがなければ絵も好みだし話も面白いのでいいな、と思いますby ねずみのむっちゃん-
0
-
-
3.0
結婚の後は
恋をしたことのない2人が恋愛を飛び越えて契約結婚するお話しです。コン活で出会った天草は秋に契約結婚を申し込みます。はじめはあり得ないと思っていた秋だけど自分の現状から抜け出すため天草と契約結婚することに。交際0日婚だけど結婚をより良いものにする為に向き合いながらの2人。結婚したから出てくる新たな問題。不器用な2人が未知の世界に向き合いながら進んでいくちょっとないお話しです。
by しくはっく-
0
-
-
3.0
純愛
結婚している2人が純愛している。
なんかあり得ない話だけど、2人が自分の殻を打ち破っていく過程が気になって読み進めています。
キュンキュンがないのが残念。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
3.0
親が
2人の親がムリ
プレッシャーにしかない。
この先の展開は見えるけど
恋に不器用な二人だから、時間かかるのだろうなby ネコレマ-
0
-
-
3.0
いるんだねー、こういう男性(笑)
恋愛なしで結婚は、まあ、ありますよね、お見合いで結婚したり。
ただ、嫌いじゃない人と同居してて、長いこと手を出さない男って、すごいな(笑)
34話までの無料配信、まだHはしてません。多分、この後、そういうことになるのかな(笑)
でも秋さんがリードする流れですよね、きっと。
紫水さんに性欲はあるのか⁉︎って心配になります...
私的にちょっと絵が残念です。秋さん、なんか華がないです。美人設定のようだけど、もう少し可愛らしさとか色気とかが絵に表現されてたらよかったのに。ヘアスタイルもすごく地味で、お母さんや弟の彼女も似たような感じ。by めちゃりんりん-
0
-
-
3.0
今どきっぽい内容ですね。周りから急かされる気持ち、すごく分かります。私もそうだった……でも相手は誰でもいい訳じゃない!だから恋に発展するんだろうな
by やーーまーー-
0
-
-
3.0
落ち着いた大人の恋愛話
10代、20代の付き合う前の掛け合いを描いた恋愛ストーリーではなく、周囲からの結婚のプレッシャーを感じている大人の話ですね。いくら周囲を安心させるためとは言っても、やはりお互いに好きじゃなきゃ結婚生活苦しいと思うので、少しずつ歩み寄りながら、良い関係を築いてもらいたいです。
by おしーよちゃん-
0
-
-
3.0
これから良い夫婦になりそう
無料34話読みました。主人公の秋と紫水は婚活パーティーで出会い、契約結婚することに。少しずつ距離が縮まるところ、親に結婚や子供を急かされたりするところ、上手に描かれないで、ついつい読み進めてしまいました。
by 日本茶-
0
-
-
3.0
あるドラマと
このまんが読み始めて、ある有名ドラマを思い出してしまいました。契約結婚、男性は女性経験無し、契約書…。ま、それもありきで無料分楽しみます。
by GTG-
0
-
-
3.0
こんな関係から始まるのもありだなって思わせてくれる話で、面白かったです。ただ両家の親がウザい。特に秋の母親がムリだった。
by mrc mrc-
0
-
