みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分36話まで読みました
アラサー秋は婚活パーティーで声をかけられた紫水から契約結婚を持ちかけられる。
お互い周りからの圧から逃れるために最良と判断し、契約結婚生活をスタートするが…
『逃げるは恥だが…』のドラマを思い出しましたね。ドラマの方の契約婚は雇用主(夫)と従業員(妻)でしたが、それでも同じ屋根の下で暮らしていくうちに色んな感情が芽生えないはずがないですよね。
そもそも契約だろーが、一緒に住める段階でかなりのステップをクリアしてると思うし。
36話ではお互いの想いが通じ合い、プラトニックな関係に変化が。。
これから本当の夫婦としての営みをDT紫水くんがクリアできることを祈ります。by ぴろみんまん-
0
-
-
3.0
NEW面白いとは思いますが…
前回のおさらいシーンが毎度毎度で、その分話が進まないので損した気分になります。それがなければ絵も好みだし話も面白いのでいいな、と思いますby ねずみのむっちゃん-
0
-
-
3.0
結婚の後は
恋をしたことのない2人が恋愛を飛び越えて契約結婚するお話しです。コン活で出会った天草は秋に契約結婚を申し込みます。はじめはあり得ないと思っていた秋だけど自分の現状から抜け出すため天草と契約結婚することに。交際0日婚だけど結婚をより良いものにする為に向き合いながらの2人。結婚したから出てくる新たな問題。不器用な2人が未知の世界に向き合いながら進んでいくちょっとないお話しです。
by しくはっく-
0
-
-
4.0
主人公の年収200万がずーっと頭に残ってて離れない。夫である漫画家は300万。合わせて500万ならなんとか生活できそうですね
by エラータ-
0
-
-
5.0
何だか面白そう
タイトルは、面白くなさそうというか、好みじゃなくて、絵も何だか女の子に可愛さを感じにくくて、どうなんだろうと思いつつ、無料分を楽しみました。そしたら、主人公の男の人の誠実さが、思いやりが、めっちゃトキメキます。こんなに人を想える人だから…
この先はきっと♥愛溢れるストーリー♥なのではないかなーっっってby きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
4.0
ギャグ味が
あるようなないような
基本無表情の二人でシリアスなかんじなのかなと
思ってたら急にギャグぶちこんでくるので
笑いました
こうゆう契約結婚系は多いけど
いきなり子供の話になるのは読んだこと無かったので、おもしろいですby チョコザッブ-
0
-
-
4.0
契約結婚から恋愛ものというのは数多くありますが、地味そうな漫画家と地味な女性という組み合わせに興味がいきました。色々と周りが騒がしく契約結婚をしましたが、やっぱり次は子作り催促がきます。そううまくはいかないよね。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
二人共
ヒロインはちょっと考えすぎちゃう感じで、ヒーローはピュアなコミュ障気味ですが、人間味が有って等身大な二人の不器用だけど愛らしいラブストーリーになってます。
by 音ヒョン-
0
-
-
4.0
草食系男子の話し
紫水さんは奥手で仕事を頑張る男性だけど、けっこんとか恋愛に興味無い。
秋さんも色々とあった後、疲れ切ってとりあえず条件があった紫水さんと結婚。
暮らしていくうちにやはり情が湧いたのでしょうね、互いが好きになっていく。
この後の展開が楽しみですby みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
5.0
天草さん好き
どうしよう、めっちゃ面白いです。
契約結婚を申し出た天草さん。もっと人間味のない冷めた人かと思ったら、うぶで思い遣りもあってめちゃくちゃ良い人でした。だから最初からとても落ち着いた気持ちで読めるこの作品は私好み。大好きです。by みんさん♪-
0
-
