みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
きみと青い春のはじまり
作家
配信話数
全55話完結
配信巻数
全5巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 279件
評価5 27% 76
評価4 43% 119
評価3 25% 71
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全279件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    高砂君好き(笑)イケメンだしオレオレ的な感じも好き(笑)無料分しか読んでないけど気になるから課金かなー?

    by さち6
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    モテキャラの高砂くんが、罰ゲームでぼっちの末広さんに告白。その後何故かほんとに付き合うことに。高砂くんはいい人なんだけど、クラスメイトが性格悪い!メガネの委員長の存在が気になる。本の作者?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者様の他の作品きっかけで読んでみました。1話読んだだけでもうハマりそうな予感!好きな感じの作品です!続きを読むのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は苦手だけど、ストーリーは気になりました。無料分だけだったので、続きが気になるけど課金するまでには行かなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みましたが、ハマりました!とても可愛いし、キュンキュンします!これから恋人っぽくなるのかな!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいないけど…いいっ!!笑
    最初は罰ゲームからの始まり。はい、完璧にイジメですよね?でもでも、この先どうなるのか。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっとしたイタズラからだったけど、ひけにひけなくなった高砂君が面白い 悪い人ではなさそう、むしろ優しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    地味な子の話ってよくあるけど、そこからのスタートで地味子を大事にしてもらえるマンガだから、読む子にも勇気を上げれるなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高砂くんいいやつ

    高砂くん、罰ゲームで告白するようなやつに思えないんだけどー
    そんなやつらとつるむようなタイプにも思えないー
    しろちゃんすごく強くていい子だなぁ。こんな子だったら友達絶対できると思うよー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    罰ゲームで告白という最低なところからスタートだったけど、やっぱりそうなるよね!って展開。わかっていても読んじゃうな〜これは!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー