みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
くらいくらい〜
出だしから暗い…読み始めてどうなっていくのだろうと思っていたら…やっぱり暗い…なんだか泣きたくなってきました。続きを読みたいけど、迷います。
by ザビエルM氏-
0
-
-
3.0
読んで気持ちのいい話ではありませんでした。友達の幸せを喜べない心がネガティブな出来事を呼び寄せて悪循環に陥ってるんじゃないかなと思います。
by はなはなライブラリー-
1
-
-
3.0
なんだか
現実にもありそうな話で、続きが気になります。スピリチュアル?な仲間や先生のような人と出会って入り込んでいく主人公がこれからどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
この作者の描く漫画はどこかダークでハマってしまう作品です。ここまでってくらいにどん底に突き落とすので上がりが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜか
自分とはかけ離れてる主人公だけど、少しのきっかけで自分もこうなるかも?とついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分
無料分読みました。
くらーい。
こういう人は少なくないとは思うけどね。
漫画としては続き読みたいー!とはならず。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え?え?え?
これ、マジ何か変な宗教じゃないの?
てか、メンタル弱ってると
そこに付け込んでくる人って
必ずいるもんだよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年賀状燃やす?
年賀状を燃やしてしまうぐらい他責が強く精神的に弱い人がスピにハマるんだろうなっていうリアル感はある。そりゃ愛されないでしょう…
家族が殺されたとか、ひどい事故で亡くなったとかでもないのになー。読めば読むほど胸糞になりそうな予感がして、続きは気になるけど課金するか迷う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
メチャ
暗そう。話の始まりから暗い。年賀状わざわざよこす友達(元友達?)もいるのに、マイナス面に反応して、どんどん落ちる感じなのかな。ストーリーの暗さが悪化するのが分かる出だしだけに、見なくていいかな、となりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他人と自分を切り分ける
他人と自分を切り分けないと、この主人公のようにどんどん苦しむ。
他所は他所。年賀状すら見たくないなら、引っ越して誰とも関わらず、1から自分の世界を作ればいい。親だって放置でも構わない。まずは自分で自分を救うこと。by 匿名希望-
0
-
