みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全822件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これどうなっちゃうんだろう

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が怪しい宗教にハマっていく話なんですけど、身内がリアルに宗教にハマって失踪しているので結構笑えないです。
    ケータイも解約してお店も閉めてしごともなくなってこれから主人公がどうなっていくのか。
    ふんわり先生の目的はなんなのか。
    すごく怖くて続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    、、、

    純粋に救いたいです。
    この本を読んでそんなし!!!
    是非皆さんも読んでください。
    損はしません!!!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ちょっとしんどい感じですね。。母親や友人の言動も「はっ?!今どき?!」という感じで好きではありません。

    by sstst
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はぁ

    人間て、最大級まで追い込まれて、病んでしまって、誰にも助けてもらえないと、きっと誰でもいいから優しい言葉かけたりしてくれる人を無条件で信じきっちゃうんだろうね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今日も拒まれてますを読んでいるので、こちらも興味があって読んでみました。が、読むと暗くなってしまうというか‥

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖い…

    現実にテレビやニュースを見ると、新興宗教にハマっていく過程で、どうしてこんなおかしい勧誘に騙されてしまうんだろう?とよく思っていました。
    でも、この漫画を読むと、少しずつ正気が失われていく様子が分かります。怖いですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    洗脳ってこわい

    洗脳ってこわいなぁと。
    人間の嫌な部分をたくさんでてきて、ちょっと暗い気分に……でもついつい気になってしまいます。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    中途半端

    ネタバレ レビューを表示する

    とっかかりから数話の髪を切るところくらいまでは、現実でもよくある人間関係に自信が持てないで自己嫌悪に陥る人の心の闇に悩む主人公のキャラクターがそれなりに理解できました。そんな彼女につけ込む陰険な人々が次々現れ、裏切られ、立ち直れないほどの深みにはまっていく怖さが描かれる展開を期待しました。一方人間関係の別の一面として誰かと小さな信頼関係を見つけ、前半の欺瞞だらけの心の傷から脱却していく展開を期待しました。しかし読み進めると登場人物全員が主人公を色々な切り口でおとしめ、主人公もありえない幼稚さでそれらにいちいち嵌り、筋道がぼやけたカオスとなり、描かれかけた各登場人物との闇が薄まってしまいました。結局オチはなんなの?。作者は陰湿なストーリーと評されようが人の闇の深さを壮大に描こうと意気込んでいたのかもしれないけど、後半は駆け足で無理やり終わらせようとしたのか、浅くて茶番なエンディングでした、というよりあれってエンディングなんだろうか?結局「ふんわり先生」が主人公だったんだっけ?彼女が子供の頃に辛い母親の亡くし方をしたことがこの漫画の肝だと言いたかったのだろうか?だとしたらそれまで登場した主人公の変態実兄の闇は何だったんだろうか?ちょっと支離滅裂なストーリーで課金した分裏切られた感じがします。

    by 小猪
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    まだわからん

    無料で見たけど、もう少し読まないと内容が分からない。ただスタート時点では、不幸っぽいので、ここから、どう幸せになるのかは気になる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    洗脳って

    ネタバレ レビューを表示する

    洗脳のはじまりってこんな感じなんだろうなって思います。普通に生きてて、なんか物足りないなぁなんて生活していてこういうグループに入会して洗脳されるって現実にもありそう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー