みんなのレビューと感想「悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 巻 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった
とても面白く、読みごたえあります。配信分の23話まで読みましたが主人公の心の強さ、近衛騎士の、のほほんとした一見からは想像がつかないかっこ良すぎる武術。二人の今後が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の部分を読みました~。
もう少し読んでみないとなんとも言えないのですが、絵が綺麗で主人公が腹黒いのは見てて面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
面白いからオススメです!
いわゆる悪役令嬢ものですが
全然悪役ではありません!
ていうか不遇な令嬢ですが
ある出逢いがヒロインの運命を
変えていくんです!
イケメンごろごろですし
イラストも綺麗です!
是非読んでみて下さいね!by エニグマ-
0
-
-
4.0
悪役令嬢系
悪役令嬢系多いけどまぁ、面白いから見る。
悪役でもないけどw
楽しい作品です。1話みたら次は次へってなるから面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が凄く綺麗で大好きです。話も面白い切り口だと思いました。今まで異世界系は主人公が転生してるのが多かったのに違ったところがいいと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
意外な悪役令嬢モノ
悪役令嬢に転生するネタはよくあるけれど、転生したキャラとその絡みがちょっと他と違って面白かった。続き早く読みたい。
by ケサラン-
0
-
-
4.0
よくあるヒロイン転生物だけど
この作品はよくあるヒロインはゲーム攻略の経験者ですが、もう1人の転生者と悪役令嬢が出会うことでストーリーに変化がうまれていきます。
攻略対象と思われる人物の中にもう1人の転生者がいるので、そこは他の作品と違って先が読めなくて面白いです。
今はまだ序盤なので面白さでいうと星4つです。今後に期待したい。by 雪祭り-
0
-
-
5.0
面白い!
続きが楽しみで楽しみで!待ち遠しい!!
悪役令嬢より敵キャラの悪どさが際立つわ^^;by syuu9543-
1
-
-
4.0
悪役令嬢ものはたくさんありますが、この作品もおもしろいです。
主人公が悪役ではなく良い人なのはテッパンですか
さらに転生したホントの悪役令嬢が出てくる展開がおもしろい。
この先どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初しかまだ読んでませんが、悪役令嬢の主人公が立場を打開すべく積極的かつ上品に行動するため、すごく印象がいいです。そして記憶持ちで正規ヒロインが逆に欲丸だして面白いです。
by sakura姫-
0
-
