みんなのレビューと感想「針子の乙女」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 96話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
精霊達に癒された
無料分を読みましたが、ストーリーの始めは主人公の扱いが酷すぎて居た堪れなかった。
でも、周りの小さな精霊達が味方になってるのを見て心癒されました♪
とにかく可愛らしい精霊達と優しく守ってくれる人達にホッとしながら読みすすめることが出来ました。続きが気になりますby rjh-
0
-
-
3.0
設定も難しいので説明が多いのと、登場人物も多いので少し間を空けてしまうともうついて行けません(笑)
絵は綺麗ですがちょっと豪奢すぎるというかゴスロリ風なお洋服がたくさん出てきます。針子さんならではの凝ったデザインの服をたくさん描かれていますが、デザインが偏っているのが気になってしまいました。こうゆうのは好みもあるよね。by ひこにゃん3-
0
-
-
5.0
ユイの優しさが心に響きます
健気でひたむきなユイの真心に感動しました。
作画も細部まで綺麗で丁寧に描かれていますし、
登場人物の皆様も魅力的でストーリーもとても良い作品です。
ユイの加護の力と心根の優しさが胸に響きます。by ポリアナ-
0
-
-
3.0
短すぎるよ
わざわざ分ける必要ありますかね?短すぎて正直やめようかと悩んでるところです。話は楽しみにしてますが。
by かばごん-
1
-
-
5.0
絵がすごく綺麗!!
可愛いのにすごく綺麗な画のタッチでストーリーに引き込まれます!健気なヒロインに共感しながらあっという間に読んじゃいました!
by KOZUママ-
0
-
-
2.0
とさじろう
別のルートで読んだ記憶があり、でも、途中で挫折したので、今回は!と思ったら、全部、有料。うーん…この先、読み進めるかは微妙。
by とさじろう-
0
-
-
5.0
絵が美しい
お針子さんのストーリーなので素敵なドレスがたくさん出てきます。主人公と元王様のカップルは年齢差があるだけじゃなく、主人公がとても幼くみえるので(年齢も低い)また違和感がありますが、そのうち時が経てば素敵なカップルになるのかな?
by ドルム-
0
-
-
4.0
絵が繊細で、落ち着いた感じでとても読みやすいです。無料分を、少し読みましたが、サクサク読めそうです。
by スイパラ大好き-
0
-
-
4.0
ドレスのデザインが各々のイメージとあっていてとても可愛い。一晩で8着も作り上げるなんて正確さとスピードが求められるのですごいと思う。
by ぴょんぬすり-
0
-
-
1.0
ページ数が少ないのに高すぎ
いくつか課金して漫画を読んでますが、こちら続きが知りたくて課金しようかな?と思いましたが
他の方のレビューみて20ページ以下しかないのに50ポイント以上もするって、それはないわ~と思い
課金止めました。無料なら読みたいです。by にく忍者-
3
-
