みんなのレビューと感想「あなたにだけは」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
あなたにだけは
作家
配信話数
全38話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 3話無料/毎日無料で22話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,046件
評価5 22% 227
評価4 38% 396
評価3 35% 363
評価2 5% 49
評価1 1% 11
301 - 310件目/全687件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼なじみで、片思い。じれったいやつですね。お互い芸能人として再会してって面白いパターンでけっこう好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    小さい時からのライバルだった二人が芸能人になって再会。二人ともピュアで可愛らしいです。これから先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    幼なじみでずーっと一緒で仕事も一緒ってありえなさすぎて笑えるけど、小さかった男の子が大人になってすごいドキドキする。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    じれったい。

    かなり鈍感すぎるのと、すれ違いでこんなにうまくいかないものかと感じてしまう。
    まだまだ作品は続くのだろうけど、今後の展開が気になってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ストーリーが面白そうなので読んでます。
    ただ、どうしても気になるのが、千影ちゃんはモデルだと言うのに、服が普通すぎませんかね。
    モデルという設定にするのなら、部屋着も私服も、おしゃれにしないと、ちょっと。。と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みましたが、ハマってしまいました!とても面白いです。両思いのはずなのに、面白い青春?ラブストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がとてもきれいだなと思いました。
    男性も女性も素敵に描かれていて、ストーリーもおもしろいのでさくさく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はがゆい

    若いからなのかな、はがゆいなって思う。ストレートに気持ちを上手く言えたらいいのに…ハッピーエンドを望んでいます♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読み終わったところです。
    絵がキレイでとても好きです。
    ちかげのピュアなところと大人になってもライバル心を持って仕事に前向きなところが好きです!
    今後のキュン展開がどうなるのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    美男美女ですごい〜
    可愛い絵もストーリーも好きです♪
    続きがきになるぅ
    早く読みたい!楽しみです!
    ありがとうございます♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー