みんなのレビューと感想「デブとラブと過ちと!」(ネタバレ非表示)

  • 5話無料/毎日無料で46話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,366件
評価5 53% 3,906
評価4 34% 2,489
評価3 11% 831
評価2 1% 99
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全7,366件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    予想外!

    内気で自己肯定感の低い主人公。
    デブな自分は何をしても無駄、とひっそりと生きていたが
    事故から一変。
    よくあるストーリーでは見た目も変わったりするが、見た目はそのまま。性格が変わり自己肯定感爆上げに!
    ありのままの自分を受け入れ、その良さを存分に上げていく主人公に周りの態度も変わっていく。
    ほんと人は中身なんだな、と思わせてくれる、元気の出る作品!
    ミステリー要素もあって今後の展開が気になる作品!

    by SaaRabi
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    記憶をなくしてポジティブな性格になれるならなりたいと思いました。
    犯人が誰かなかなか分からなくて、引っ張りすぎかなと途中で断念しました💦

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ミステリーも気になるわ

    まだ無料分です。
    恋愛、仕事と盛りだくさんな内容ですが、ミステリー要素が意外と面白いです~
    絵が雑に感じるので、少し残念です
    でも、続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    可愛い

    絵が可愛いくて読みやすかったです。
    普通の恋愛漫画というより、ギャグ要素が多いのでとても面白いです。

    by ヨカ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    けっきょくのところ
    誰がはんにんなんだって
    おもう すっごいいいところまで
    話がきたから楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    (^///^)

    主人公の素直でちょっとドジな恋の姿が可愛く描かれていて、読んでいて思わず笑ったりキュンとしたりする作品だった。恋のすれ違いや成長の過程が丁寧で、一気に読み進めたくなる!

    by 柚寧
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    真ん中のちょっとおデブな女の子が主人公です
    事故で記憶喪失になりポジティブになったのが物語のはじまりです
    ポジティブってやっぱりいいよね!という気持ちにさせてもらえます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ポジティブ!

    すごく楽しく読まさせてもらってます!ポジティブで私も元気もらってます!
    200話以上あって課金が怖いですが…無料分全て読んでから続きを決めようかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    めちゃコミックのなかで沢山ある話のなかでも私の好きな作品でかなり課金しています。読んで楽しいだけでなくキャラに励まされました。
    頑張れ主人公応援しています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初はテンポよく読めていたのですがちょっと引っ張りすぎの印象。
    とはいえ、夢子はやっぱりかわいい。記憶喪失になってからの夢子は超がつくほどのポジティブで周りのみんなも幸せにしてくれるキャラ。
    実際こんな子がいたら毎日楽しいしみんな救われると思う。このキャラで体格スレンダーだったらここまで好感度上がらない気がする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー