この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]敏腕社長に愛された地味OLはシンデレラになりました

  1. めちゃコミック
  2. TL小説
  3. こはく文庫
  4. [小説]敏腕社長に愛された地味OLはシンデレラになりました
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

アメリカ帰りのイケメン社長・律己の秘書として働いている美桜は、密かに彼に恋をしている。「秘書という立場で彼を支えることができれば、それで幸せ」そうは思うものの、彼の優しさに触れては胸を高鳴らせ、恋人の気配を感じては寂しさに沈む日々を送っていた。そんなある日、美桜の隣の部屋に美しいオネェが引っ越してくる。ひょんな事から言葉を交わしてみると、なんと彼は高校時代の同級生、千樫だった。美桜と共に手芸部に所属していた千樫は、今や世界中で活躍するスタイリスト・ヘアアーティストとして成功していた。今まで秘書という立場(というより、“律己の秘書”という立場に嫉妬する女性社員からのやっかみ)を気にするあまり、必要以上に地味な身なりに徹していた美桜だったが、そんな美桜を見かねた千樫に、魔法のように美しく変身させられていく。しかし、そんな美桜の変化に対し、律己の反応はイマイチで……。

巻数一覧/本編購入

  1. 敏腕社長に愛された地味OLはシンデレラになりました(1巻)
    華藤りえ / 桜之こまこ
    必要ポイント:500pt

    アメリカ帰りのイケメン社長・実継の秘書として働いている美桜は、密かに彼に恋をしている。「秘書という立場で彼を支えることができれば、それで幸せ」そうは思うものの、彼の優しさに触れては胸を高鳴らせ、恋人の気配を感じては寂しさに沈む日々を送っていた。そんなある日、美桜の隣の部屋に美しいオネェが引っ越してくる。ひょんな事から言葉を交わしてみると、なんと彼は高校時代の同級生、千樫だった。美桜と共に手芸部に所属していた千樫は、今や世界中で活躍するスタイリスト・ヘアアーティストとして成功していた。今まで秘書という立場(というより、“実継の秘書”という立場に嫉妬する女性社員からのやっかみ)を気にするあまり、必要以上に地味な身なりに徹していた美桜だったが、そんな美桜を見かねた千樫に、魔法のように美しく変身させられていく。しかし、そんな美桜の変化に対し、実継の反応はイマイチで……。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    両片思い

    ネタバレ レビューを表示する

    両片思いのジレが大好物なので満足でした。
    ヒーローがヒロインに惹かれる理由がわかるシーンの描写が上手で引き込まれました。
    エッチシーンは少なめ。
    気持ちが通じ合う後半からは、駆け足だったかな。籍に入りたくないのキーワードについて、ヒーローが葛藤する描写をもう少し読みたかった。
    地味だと強調される割にヒロイン自身のキャラクターが結構謎(敵視されるのは目立つからだろう)なのと、親友オネエのキャラは描き切れていない感じがしたけど、本筋ではないこともあり個人的には気にならなかった。
    他の作品も読んでみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オネェグッジョブ!

    高校の同級生だったオネェと偶然
    再会できたことからヒロインの
    恋が動き出します!!
    お互い好きなのになかなか近づけ
    なかった2人の恋に一役かった
    オネェさまさまでした^_^

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめです☆

    読んだあと、ほっこり😌とした、いい気分になれました✨ヒロインもヒーローもすごくよかったですが、ヒロインのお友達も最高です✨✨

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画