みんなのレビューと感想「一線…越えてもいいですか?~幼馴染と大学デビュー~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/18 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみの類くん、かなりカッコ良いです。なのに好きにならない不思議。
大学デビューは良いけど、自分の家にサークル大人数呼んで、好きな先輩が友達と怪しい関係になるわで、あり得ない話かなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。幼なじみの類くんは、ヒロインの事がずっと好きなんだけど、ヒロインは先輩に片想い中‼類くんに気持ちを伝えられてから意識してしまうヒロイン。この先どうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイだしカラーだから読みたいです❗
ただ話が短いのにカラーのせいかポイント高い...のでもうすこし1話を長くしてほしいな
ーと思いました。
幼馴染の類くんカッコいいし早く両思いになってほしいな♥️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです。無料分を読んでいます。続きは気になるけど、一話分が高いので無料分でやめようかなっと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
確かに絵はキレイ!!
でも、内容が…
先輩の何処がいいのか…
幼なじみのがイケメンで素敵!!
あんな幼なじみ羨ましい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みです。
ただ、ストーリーはちょっと退屈です。
カラーなのでポイントが高いんでしょうが、無料分でギブアップします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみと恋に発展するのいいよね。友情から恋に変わる瞬間とかたまらなくいい!この2人はこれからどうなっていくのかなー
by Saちゃん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
大学生…たしかにこんなこともあったっけかな??と思ったりするところもありましたが、皆さん仰るとおり1話のお話が短くて高い気がします。
この先は購入しないかと…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
実際にこんなことはないやろってくらい妄想が絵になってて妄想しちゃいます。
リアルってなんでこんなに面倒なんだろby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読める分を読ませていただきました。ストーリー設定はよくある幼なじみとの恋愛で先が想像つきますね。
by 匿名希望-
0
-
