この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「一線…越えてもいいですか?~幼馴染と大学デビュー~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全27話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/18 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,897件
評価5 10% 181
評価4 21% 405
評価3 45% 862
評価2 20% 370
評価1 4% 79
291 - 300件目/全862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大学生になったら、素敵な学生ライフと出逢いを夢見ていた主人公の彼女。高校卒業して、大学入学と同時に上京して素敵な彼氏を求めていた彼女だが、一緒に上京した幼なじみの男の子の態度が変わりだして。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読みたいけど

    カラーじゃなくて白黒でポイント下げてくれれば購入したかな。エロ要素もあり幼馴染恋愛なので内容は面白そう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    私も一線越えたいんですけどー!笑
    ほんっとうにおもしろいですね☆
    この作家さん、だいすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    絵がとても可愛くて私は好きです。ストーリーはよくある幼なじみとの恋の設定ですが、男の子の顔や体つきのタッチもかっこいいのできゅんとします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幼なじみのよくあるパターンのストーリーですね。
    女の子は鈍感なのか本当に気がないのか?
    早くくっついてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなイケメンな幼馴染みがいて、小さい頃から一緒だから…そんな意識して無かったって有るのか?!っていつも思ってしまう。幼馴染みとラブ♡イイです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありそうですね。

    ヒロイン鈍感過ぎですね。これじゃ彼かわいそうです。こんなはずでは?という女の子そんなにいない気がする。頑張って類くん。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    幼なじみ…片思い、嫉妬
    からの、私気づいちゃった!
    の王道漫画
    絵は綺麗だし、可愛いけど、
    サクサク読めなかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ピュア

    ザ少女漫画かな?幼なじみがアピール早すぎー!
    もうちょっと気持ち抑えてても?とか思うけど、こんなんされたらきゅんきゅんするわなw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ジャケット可愛いさに、無料ためし読みしました。カラフルで絵も可愛くて、幼なじみ?がヒロイン大好きって感じでドキドキしました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー