この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「一線…越えてもいいですか?~幼馴染と大学デビュー~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全27話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/18 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,897件
評価5 10% 181
評価4 21% 405
評価3 45% 862
評価2 20% 370
評価1 4% 79
161 - 170件目/全862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分までしか読んでませんが、絵がまず好きじゃないし、男の子が強引で自己中でイライラ。途中まででいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイなんですが…
    内容がうすい。
    飲み会の二次会に自分の家に来られるのは、かなりイヤだな。私なら断る。
    幼なじみの男の子も、もっとはっきり主人公に気持ちを言えばいいのに。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大学生模様

    絵は綺麗なんですけれども!
    台詞回しがもう少しスムーズになったらいいなと思いました!
    無料だったら読むかな!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    展開がよめちゃう

    展開が、読めてしまうのが残念です。絵が綺麗で好きですね。もう少し、読み進めないとダメだろうけど……。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カラーで見やすくて、これが無料だから読みやすくて読み進めちゃった。幼馴染みがイケメンすぎる。展開に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくわからないです。つまらない。期待したら意外と長かった。何にも起きない。絵も上手く思えない。少し読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイ。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分は全て読みました。絵がキレイでカラーなので見やすいです。幼馴染みの恋愛漫画物です。他の方も言っていましたが、サークルの飲み会で自分の家で雑魚寝になって他の人が・・・のくだりがあり得ないです。ないな~と思いました…💧

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイだし幼馴染との恋。ありがちだけど大好きなストーリー展開。。
    60ポイントでちょっと高いしページ少ないので課金は躊躇する。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    類かっこいい

    最近こぉいうネタ大好き

    エッチはしてるのに欲求不満なのかな
    漫画みたいなこんな展開ないかな

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料のしかまだ見ていませんが、もっとぐいぐい押してもいいのにな〜と思うような、ゆっくりな展開…。絵はイケメンでタイプです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー