みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
初めて無料で読んでいましたが、この漫画は読むうちにはまってしまいました。
続きが早く見たくてポイント購入し、楽しく見させていただいています。こんな恋愛があるんだなぁと。今の自分にはもうないストーリーですが、それがまたドキドキ感があってオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールで格好いい上司が年下のかわいい部下に胸キュンしてる姿はなぜあこんなに、読み手まで胸キュンさせてしまうのでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
回を追う毎に、部長が可愛くなってくるのが微笑ましいです。こういう 課金してよかったと思える、甘ーい恋愛ストーリーいいですね。普段の部長の大人の振る舞いも素敵。それと時々高校時代の部長達が描かれている場面も私は楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公カワイイ!
上司が美しい。口は悪いけど。
主人公可愛くて上司が夢中になるのもうなづける。
このまま幸せになって欲しい!by ピールルメル-
1
-
-
5.0
年甲斐なくめちゃくちゃはまりました!なんせ部長かっこよすぎて。私もこんな恋愛ささてかったー笑清子ちゃんも良い子です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん素を出して可愛くなっていく鬼上司の黒木さんが可愛すぎます!特にヤキモチ焼いたことに無自覚なのはキュンってしちゃいました。早く素直になって欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ
ギャップって、なぜやられてしまうんでしょう?職場恋愛も憧れます。ドキドキ、キュンキュンしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告に出てきたので気になって読んでみました。野花が可愛い!上司があんなナリなのに更に可愛い!(笑)
まだ途中までしか読んでいませんが続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒木部長の心の声に
黒木部長の心の声に『キャーッ』って思いながら読み進めてました。
女の子サイドの心の声はよくありますが、男性サイドからの心情がたまらないです。
清子ちゃんの天然っぷりも嫌な感じではなく可愛くてよいですね!by カエディ-
0
-
-
5.0
待ってました!
黒木部長が格好よすぎる!正直イラストは、あまり好きな感じではないけれど、ストーリーはまぁまぁ…っで、だんだんイラストも上手くなっているので、最近はファンになりました。
by 匿名希望-
0
-
